2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
レッドタイカレー  09/13/2009  
DSCF0353.jpg
昨日のランチ

・レッドタイカレー
・パプリカとマッシュルームのマリネ


昨日は友人宅にお呼ばれして、一緒にランチ♪
食べたい食べたい!と思っていたタイカレーを一緒に作ったよ!
無印のタイカレーキットを使ったので超楽ちん。
二人で適当に炒めて煮込んで。。。出来上がり!
美味しくてがっつり食べちゃいました。

この友達、表参道のすぐそばに住んでるんだけど、
我が家の近所とは全く違うセレブな風景で羨ましい!
可愛いショップがあって何かと思ったら、
ペットの餌を売ってる専門店だったり。。。

スーパー小さい上に、売ってる物がめっちゃ高いとか、
ドラッグストアがないことが不便なんだーとは言ってたけど・・・

一度はそんなセレブな住宅地に住んでみたい!!
ま、今の収入じゃ到底無理だけどね…笑

**********

お洒落タウンに刺激を受け、今日は部屋のプチ模様替え。
植物の位置を変えるだけでも、大分すっきりするんだなー。
ソファの配置を変えてみたものの、落ち着かなくてまた戻した・・・
今日も色々ゴミを出したぞー!スッキリ!!!

広いお家でも、コンパクトに暮らす!
これが私の永遠のテーマです。
+おうちでごはん+ | Lunch  | CM(0) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング

Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード