2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
**トリトリトリ**  09/06/2009  
pbc-127071_1.jpg
pbc-123073_1.jpg
pbc-124070_1.jpg
pbc-125077_1.jpg
pbc-126074_1.jpg

あ、しつこい??

これねー、今日とあるインテリアショップで一目惚れした
セキセイインコの飾りなの――!!!

ホントのインコより気持ち大きいくらいのサイズなんだけど
なんせ、リアル。かなり可愛い。


全部我が家のインコちゃんに!!!


と思ったんだけど、1匹950円。
うーん・・・微妙な価格じゃないか??
全部買ったら5000円。。。高っ!
しかも、こいつらは動きも喋りもしないんだぞー!
と我に返り、さんざん迷った挙句、我慢して帰ってきた。
(結婚してから、私は我慢できる女に成長しましたヨ)


けど、やっぱり欲しい。めちゃくちゃ欲しい。
私の鳥好き、病的だわ。何で見つけちゃうんだろー。


ちなみに・・・


tori2.jpg
こんなのも欲しかったりする。
キバタンと白フクロウ!欲しい!!!
フラミンゴは結構大きかったなー。

シンプルな部屋にアクセントとしたら可愛いけど、
我が家にいたらかなり浮くのでお見送り。

DSCF0340.jpg
我が家の観葉植物は、この有様ですが。
これ以上、インコ増やすのは危険かの・・・

**********

私のインテリア熱が最近急上昇していて、
今日は色々偵察しにIKEAにいってきた。

欲しいものがどっさりー!!!
今日はチャリさとと-自転車ブルーで来てる私(笑)
何も買えずに帰ってきました。

IKEAにチャリで行くのは無謀だったな・・・
次は車で行こう・・・。
 | Bird  | CM(2) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
作り物は所詮作り物、きれいに見えても感情も何もないですね。
大人はこだわりの集め方をしたほうがいいですよ。 カーワイイ!って次々買ってもすぐにポイではね。時間がなくて一年がかりで作ったとか、長年欲しかった念願の物が買えたとか・・・
今年は 『「無駄遣いを亡くす!」民主党より。』 をモットーにしましょう。 欲しいからあれこれ2つ買うのは大人買いではなくガキの買い物かな。
イケアにチャリで行って目を肥やす、ストレスを発散するのはイイコトだと思う。イメージトレーニングしておけば 後でひらめく事だってあるし、後にして無くなってもがっかりしなければいいのでしょうね。

インコ  09/06/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆インコちゃん
うちには動いて喋って甘えん坊のインコがいるからね!
飾りは可愛いけど、所詮動かない・・と思って我慢するよ。
安くなってたら買いそうだけど・・・

無駄遣いをなくす心掛けは大事よね。
今はそんなにものを買ってないよ。
地震が来るたびに食器棚が欲しくなるけど、
いつか自分の家を本当に手に入れるまでは買わない!
ダイニングテーブルも!!

良いものを大事に長ーく使う癖をつけます。
ユゥ  09/06/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード