2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
桃ロール!  09/02/2009  
DSCF0256_20090830223500.jpg

切り口ガタガタですみません。早く食べたくて。

旦那さんがお土産に頂いてきた桃ロールさとと-モモ
フレッシュな桃がざくざく出てきて、とっても美味しかったです。
何より美味しかったのが、ロール生地!
しっとりふわーーー!!な生地。自分ではなかなかこうはいかない!
卵の配分かな。卵黄多めなのかな。気になる・・・。
生クリームもあっさりめで、1本全部食べたいくらい美味しかった(笑)

昔はロールケーキって地味なイメージだったけど、
最近はどのケーキより好きかもしれない。

**********

旦那さんは、本当に良く家事を助けてくれる。
お陰で私も(嫌々ながら)仕事を頑張って続けられる。

昨日は疲れてるのに、家で必要な物を買いに行ってくれたし
帰りの遅い私のご飯を用意して待っていてくれたし
掃除だって、あちこち頑張って綺麗にしてくれる。

ほんと、頑張ってくれてる。


だから・・・



私の白ニット&白Tを、茶色いマットと洗って染めたことぐらい




許す!!!がっくり




そろそろ、学習しましょうね。
次から、色物と白物は分けて洗おうね。


※悪の根源の茶マットは捨てました。

※どうにも漂白できない服は、全部捨てました。

※諦めきれない買ったばかりのフクロウTは、
  もともとアイボリーだったの!と信じて着てます(涙)



一生懸命漂白剤で白くしようとしてくれてありがとうね。
いいのよ、新しいの買うから気にしないで!


 (^^♪
スイーツ | Sweets  | CM(0) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング

Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード