2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
DSCF0250.jpg
今週食べたフタリゴハン。

・鰆の塩焼き
・ナスとたまねぎの中華浸し
・サラダ
・オクラの味噌汁
・ご飯


全体写真が超地味!だったので、おかずだけ(笑)これも十分地味。

茄子を素揚げにして、たまねぎのみじん切り、醤油、酢、みりん、
ごま油、ごま、鶏がらスープの素で作ったたれに漬け込んだものです。
適当に作ったけど、酢が入ってる分さっぱりしてます。
お出汁に入れた揚げ浸しも美味しいけど、こちらも気に入りましたー!

あとは、豆腐チゲを食べたり、うなぎの散らし寿司を作ったり。
写真に取る前にたべちゃったけどね!
今週はボチボチ自炊してますよー ^^♪

**********

この前の日曜日、思い切ってあるものをやってみた。



ベビーフット!!

2時間薬液に足の裏を浸しておけば、
1週間くらいで足の裏がツルツルになるスグレ物・・・
気になる。やってみたい!!!


4日目の私の足。
足の裏だけ、おばーちゃん仕様になってます
超ガッサガサ!超シッワシワ!!
じわじわと脱皮する準備をしている様子。


はやくズルムケしたーい!!!


夏前もしくは夏の終わりにやるのがお勧め。
とても人前で素足になんてなれないYO!
サンダルの季節にやった自分、反省。


あと数日かな?
べろーっと剥けるのが楽しみです。


※料理ブログには足裏載せないからどうぞ御安心を(笑)
+おうちでごはん+ | Dinner  | CM(2) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
ぼちぼち主婦の仕事もしているようで 旦那様ほっとしたでしょうね。よかったねー。
ところで おそろしい物見つけましたね。
足が脱皮!!!
インコ  08/20/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆インコちゃん
是非インコちゃんの足でもやってみたい!
まだ全然脱皮する気配がないよー。
本当にきれいに剥ける日が来るんだろうか・・・??

旅行中に剥けたら見せてあげるネ(笑)
ユゥ  08/21/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード