2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
明日は夏休み~♪  08/06/2009  
無題

明日から3日間、私も夏休み!
先輩に頭を下げまくり、何とか休みを1日確保し、
無事旦那さんと休みを合わせることが出来ましたアップロードファイル
1日休むだけで、えらい気を使う部署だわ・・・。


今回は旦那さんたっての希望で、兼ねてから行きたがっていた
「黒部ダム」を見に富山へ行くことになりました。
ハワイがダムに変更・・・良いけど別に。
前に仕事で富山にいたのに、ダムを見てないことが心残りだったらしい。



明日出発なのに、私全くノープラン。
荷物もまだまとめてないし、どういうルートで行くのかも分かってない!
とにかく私は休むために働きまくってる状態です。
行きたいところだけを旦那さんに伝えてあるので、後はお任せ~!

因みに行きたいところはココです。

untitled_20090806152641.jpg
スイミング・プール

untitled2
雲を測る男

美術館に行って、自分の感性を磨くぞー!!


取り合えず、明日は朝5時出発なので、
今日は早めに仕事切り上げたいところだけども・・・どうかしら。
帰ったら明日の朝ご飯用におにぎり用意しておこうっと!


泊まる所だけはちょっと贅沢させて貰ったので(あくまでまっぷると楽天トラベル情報w)
美味しいものいーっぱい食べて、リラックスしてきたいと思いますアップロードファイル



あ、書いてたら、ちょー楽しみになってきた!!(笑)
 | Trip  | CM(3) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
富山、ゆっくりリフレッシュしてきてね!

やっぱり大自然の中で疲れた身体を放り出したいよねー。

ワタシも大きな旅行ができなくなったので、
明日から(3日間)草津ですー♪
オキョウ  08/06/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



わーーーいってらっしゃーーーい♡
解放解放♪

夏を感じて来てね(*^-^*)ノ★


mayu  08/06/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆おきょうちゃん

おきょうちゃんも夏休みだったのねー!
大きな旅行、行けるうちに行くべきなんだけど
大きな休みが取れないのが大誤算だよ・・・。
国内も十分楽しめるから良いけどね(笑)

☆mayuちゃん
行ってきたよー!頑張って休み取ったよ!!
この3日間は一切仕事を忘れて、リフレッシュして来た!
今週はまた過酷なスケジュールで働いております。。。
頑張るよ!!
ユゥ  08/13/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード