2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
蓮根バーグ弁当  01/18/2007  
20070118121420

今日のお弁当。

・蓮根バーグ
・グリル野菜
・シメジとほうれん草の炒め物
・千切りキャベツ
・玄米ご飯(ゆかり)


昨日のおかずをちょっとずつのこして詰めたよ♪
コレで蓮根バーグも終了・・・。
自家製冷凍おかずがなくなりましたー!

**********

今朝も納豆食べました!
とりあえず、やたらと満腹で出社したけど、
お昼にはちゃーんとお腹減っちゃった!!


 | Lunch Box  | CM(4) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
納豆どこにも売ってないんですv-406
普通に食べたいだけなのに・・・。
大  01/18/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆大さん
私も昨日本当、タイミングよく店員さんが納豆並べだしたところだったの!
そうじゃなかったら、からっぽだったよー!凄いよね。
普通に毎日納豆食べてた人は、嫌だろうねぇ・・・。
ユゥ  01/18/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



我が家のお弁当も今日はハンバーグでしたぁ
ソースは味噌で・・・ってリクエストがあったので 味噌カツのタレをぶちゅーっと絞って持たせました
大さん 横から失礼いたします
納豆品薄で大変ですよね 私も普通に食べたいだけなのにぃってぼやきブログ書いてしまいました(笑)
ああしゃん  01/18/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆ああしゃんさん
味噌カツのタレでハンバーグって美味しそう!!
あの、甘じょっぱいソース、ご飯が進むんですよねー!!
納豆は、私も普段からしょっちゅう食べているんですが!
まさか、あんなになくなるものだとは思ってなかったですよ(^_^;)
ああしゃんさんのブログも先日拝見してましたが(笑)
世の納豆フリークには「ふざけるなー!」って感じですよね。
・・・って、私もたべてますがっ(汗)
ユゥ@コメント返し  01/18/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード