2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
DSCF0023.jpg
昨日のフタリゴハン。

・鶏ももの葱塩だれ
・焼きナス
・アボカドサラダ
・えのきのお味噌汁
・ご飯
・デザートに桃


いつぶりの平日ごはんかなぁ・・・。
昨日は旦那さんより先に帰れたので(と言っても20分くらい?)
急いで作ったご飯です。

焼いただけだけど!

鶏肉に塩コショウして、にんにくと一緒にこんがり焼いただけ。
小口切りにしたねぎとごま油と塩を混ぜた葱ダレをたっぷり乗せて
ゴマとレモンをかけたらご飯が進む、うまー!なおかずになりました。

一時に比べたらしょぼーい夕飯だけど、
ずーっと外食続きだったから、家ご飯はやっぱり落ち着くなぁ。

**************

この前車でドライブ中にラジオから流れてきた曲が、頭から離れません。


1回しか聞いてないのに、その日はずーっとこれを口ずさんでた。
何これ?有名なの???


ジワッジワッ!のび~るぅ~。



やっぱり頭から離れない!!!!
+おうちでごはん+ | Dinner  | CM(2) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
久しぶりに 夕食作れてよかったね。
ねぎ塩ダレ美味しそうです。

変なうたですー。
それにしても女の子が鼻歌で歌うかー・・・
旦那様にがっかりされるよ。
昔 ちゃかぽこ・・・というのがあったような気がする。
インコ  07/30/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆インコちゃん
なんとも言えない歌で、びっくりして最初は聞き間違いかと思ったの。
よく聞いてもやっぱりハナゲだった(笑)


ところで「チャカポコチャ♪」って歌は、
郁ちゃんが歌ってた記憶があるよ。
あの頃は響きがが面白かっただけだけど、
今改めて聞いたらとんでもない歌だった!!!
http://www.youtube.com/watch?v=I8YU-_6cjwM

パンツは滅多に・・・!?
昔はおおらかな歌詞の歌がいっぱいあったんだねぇ。
ユゥ  07/30/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード