2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
鶏唐揚げのおろし煮  07/12/2009  
DSC04922.jpg
今日のフタリゴハン。

・鶏唐揚げのおろし煮
・茄子とモロッコインゲンの揚げ浸し
・胡瓜の即席漬け
・蕪菜と大根のお味噌汁
・ご飯


また明日から忙しい1週間が待っているので、しっかりカロリー摂取!
鶏のから揚げに、大根おろし+お出汁をかけてさっぱり頂きました。

夏に揚げ物は、キッチンがサウナになるから嫌なんだけど
無性に食べたくてね…。頑張りました!
DSC04921.jpg

唐揚げついでに、茄子とモロッコインゲンの素揚げも事前に作ったんだけど、
これがすんごーーーーーく美味しかった!!!!
茄子と言えば、簡単に出来る焼きナスばっかりだけど、
たまには揚げ茄子も良いね。紫蘇もあれば最高だったな♪

大根おろしで味はさっぱりだけど、そうとう高カロリー。
ま、明日からまた食べれない日も多いから、いっか。

**********

今日はとってもいい天気だったのに、
洗濯したり掃除したりしてたら眠くなって、
リビングでがっつりお昼寝しちゃいました…

気付いたら夕方。
まだまだ明るいとはいえ、もったいないことしたな。
と言いつつ、昼寝ってすごく贅沢な時間だったり。


体の疲れも取れてスッキリ!
明日からまた1週間頑張るぞー!!!
+おうちでごはん+ | Dinner  | CM(2) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
食欲が出てくるメニュー。
ナスと油は相性がいいね。唐揚げもおろしで食べると沢山食べられるし トマトで色もばっちり。
ゆっくりしてリフレッシュできたかな?
インコは 特大のスイカを丸ごと買って毎日食べています。甘くて美味しい。冷蔵庫がメタボ。
インコ  07/13/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆インコちゃん

2人でスイカ丸1個とは、勇気あるね!
私は今サクランボにはまって、高いけどいっぱい買ってきて
バクバク夢中で食べてます。角上で不揃いが安い時があるの。
佐藤錦は高いけど美味しいねー!

週末はゆっくりダラダラして体休めました。
また月曜から10時くらいまで頑張って働いてます。
1週間の速さにびっくりするよ。
ユゥ  07/14/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード