2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
DSC04907.jpg
これはこの前の日曜日におきょうちゃん夫婦にお裾分けしてもらったもの。

やまもも?こけもも?すもも?何だっけ?(笑)
どちらも私にとっては生で食べるのは初めてのフルーツだったりします。

手前のはジューシーで甘い、プルーンを柔らかくしたような感じ。
奥のはプチプチした見た目とは裏腹に、食べるとジュワーと甘酸っぱさが広がる。
ラズベリーっぽいのかな?と思いきや、全然違った食感&甘さで美味しかった♪

どちらも、連日私の「夕飯」として消費されました・・・
うん。朝もたれないし、疲れた体にビタミンが染み渡る感じ!

あと、甘夏とポンジュースも!
ポンジュースは2日で1本飲んじゃった。美味しすぎて。
もう1本はもったいなくてまだ飲めない(笑)

甘夏はやっぱりちょーーーーーーーーースッパイ!!
朝ご飯に砂糖漬けにしたのをヨーグルトと一緒に食べたけど、目が覚めたよ!
「私、健康!」って思わせてくれる、フルーツたちなのでした。


おきょうちゃん、タケさん、ありがとうね!!!
お陰で今週も何とか生きてます。

**********

昨日は月始めの納品を終え、ウキウキと6時過ぎに退社。
久しぶりに夕飯らしい夕飯を食べられる!と思ったら嬉しくて、
旦那さんと待ち合わせて焼き肉に行ってきました。
が。


なんか、どれもこれもまずくて撃沈。
最近、近所で買ってるお肉が美味しいせいか、
焼き肉がちーーっとも美味しくないんです。

近所に美味しい焼き肉屋がないから、チェーン店で済ませたのが
そもそもの敗因だけど、ここまでまずい印象はなかったのにな。
殆ど食べずにいたら、旦那さんに「ユゥに食欲がないなんて珍しい!」
と心配されてしまった。


そんなわけで、肉を食べても全く満たされず、悶々としてたら
ちょうどパワーストーンのお店がセールしてるのを発見。

何か、今の私に元気をくれるストーンは無いものかと物色し、
目にとまったのがこちらのブレスレット。

DSC04908.jpg

引き寄せられるっていう表現はアレかも知れないけど、
どうもこのブレスが気になる・・・なんだなんだ?

アクアマリン、ローズクォーツ、ムーンストーン、パールを使ったこのブレス。

ストーンの持つパワーを見てみたら、

アクアマリン:幸せな結婚・夫婦愛・財運・健康運アップ

ローズクォーツ:恋愛運・感情コントロール・美肌・ダイエット

ムーンストーン:幸福・恋を呼ぶ・豊かな愛情・ダイエット・感情融和

パール:邪気からの保護・困難克服・苦痛を和らげる




どれだけ私は愛情を求めてるんでしょうか・・・
さりげなく、ダイエットも期待してるあたり・・・



どうしても【女性らしさ】がキーワードだったみたい。
自分でもこんなに働いてたら、体が男になる!と心配してるくらいだし。

因みに、ストーンの説明書にも「鬱っぽい時に」とか「精神不安定」とか
そんなこともちらちら書いてありました。当たってるぅー。

一緒に旦那さんも買ったんだけど、彼のは「仕事・学力上昇」とか「知力を高める」とか無意識にそんなものを選んでました。

やっぱり、お互い必要なものに引き寄せられたかな?


このブレスをお守り代わりに、毎日頑張りたいと思います!
スポンサーサイト
 | Sweets  | CM(3) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
パワーストーン 結構効きますよ。
それをつけて安心すればこっちのもんヨ!

写真左のヤマモモ 甘くて美味しい。お友達の庭で熟したのを たった一個食べさせてもらいました。熟したのが一つだけしかなかったのだけれど 美味しかったので忘れられないです。
インコ  07/10/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ヤマモモとスモモだよー。
そして甘夏じゃなくて、夏みかんですe-241
ビタミン採ったー!!って感じになるよね。
生きてて良かった良かった(笑

ポンジュースは二人で仲良く飲んでねー。
またいろんな野菜が届いたらおすそ分けします。

パワーストーン、タケさんがはまってて、
知らぬ間に3つも買ってた!
効果があればいいね。(あまり欲張りすぎないようにねー)

オキョウ  07/10/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆インコちゃん
金曜パワーストーンのブレスレットつけてたら
あんまりイライラしなかったような…(笑)
単に残業が少なかっただけかな。

ヤマモモもスモモも、スーパーじゃ売ってないよね。
初めて食べたけど、とっても美味しかったよ!
昔、どこかのペンションでコケモモジュース?飲んだような記憶があるけど・・・
サンセットだったかな?

☆おきょうちゃん
おぉ!色々間違ってるね、私(笑)
夏ミカンね!酸っぱくて震えてたけど、
今日残りとタケさんが剥かなかったやつをつかって
コンフィチュールにしてみたよ!
皮ごと安心して使えるからね♪

それにしても、タケさんはパワーストーン欲張りすぎ(笑)
ユゥ  07/11/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード