2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
超特大ロールキャベツ  07/05/2009  
DSC04898.jpg
今日のフタリゴハン。

・超特大ロールキャヘベツ
・舞茸とベーコンのホットサラダ
・ご飯


久々にご飯作りましたー。
旦那さまのリクエストを聞いてロールキャベツ作りました。
週末くらい、好きなもの作ってあげなきゃね!

以前、男子ごはんででっかいロールキャベツ作ってたので、
私もまねして1個ガツーンと大きく巻いてみました。
キャベツもたっぷりだし、中のお肉にも玉ねぎ、ピーマン、人参を入れて
日頃の野菜不足を解消させてみました。(自己満)

ブイヨンベースだけど、ドライトマトを入れたのでちょっぴり酸味あり。
お肉と一緒に食べると良い感じでした。

舞茸とベーコンのサラダも適当に。
マヨネーズと塩こしょうで炒めて、レタスの上にのせただけです。
でもこれが意外と美味しかったりして♪

**********

今朝、起きたら11時すぎ!
旦那さんが起きたのも仕事に行ったのも気付かず、ぐっすり寝てた!
こんなこと、結婚して以来初です。

旦那さんも、あまりにも起きない私を見て
「え、死んでる?」って思ったらしい(笑)

それくらい疲れてたってことで。


結局終わらない仕事は持ち帰ってきちゃいました。
私、家で仕事するなんて絶対いや!って思ってたんだけど、
だからって休日出勤するのも面倒くさくって。

タダ働きだけどね。
自分のペースで出来るし、良いかもしれない。
いや、出来ればこんなことしたくないけど。


明日はおきょう夫婦が遊びに来てくれます!
GWぶり?楽しみ―♪
 | Dinner  | CM(2) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
よかった、よかった。
楽しい週末を過ごしてください。
明日から又仕事頑張って。
インコ  07/05/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆インコちゃん
楽しい週末を過ごしました。
やっぱり家に篭ってないで、誰かと会話するのが
一番のストレス発散だね!

そして、また今週も大変です。
今月も出だしから快調に残業してるよー・・・
ユゥ  07/07/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード