2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
最近の主食。  07/03/2009  
無題

深夜1時前に食べる私の夕飯です・・・
病人か!って自分で突っ込みたくなる程栄養なさそう。
12時過ぎに帰るとさ、何食べて良いかわかんないんだよね。
これ、たっぷり入ってるので確かに満足感はあるよ。

心配して旦那さんが家の事全てやってくれます。
完璧、主夫化しとる。
もう、本当ありがたいけど申し訳ない・・・。

**********

仕事に終わりが見えない。
ただでさえ時間が足りてないと言うのに、
また仕事のボリューム増えた。

2時に寝て、6時に起きて、12時過ぎ帰宅。
さっきまで働いてたんですけど。って気分で起床。
(この前なんて夢の中でまで働いてたよ、私。)

私って丈夫だな。
こんな生活でも、ぶっ倒れないもんな。
だから仕事増やされるんだろうか・・・

夏休みも取れないかもしれない現状。マジで死ぬ!!
私のハワイ計画が完全に潰れました。あぁぁ・・・





と言うわけで、また愚痴更新でした。
とりあえず、生きてますよ!ってことで。
スポンサーサイト
 | Sweets  | CM(3) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
心配だなー
旦那様が協力してくれるうちはいいけど、すれ違わないように。
何のために結婚したんだろう・・・なんて つぶやかないように。
メールだけでも連絡して話しあうといいかな。
そして 倒れないようにネ。
インコ  07/03/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ゼリーって。
夕食がゼリーって!!

丈夫だと思うけど気をつけてね。
自分の体の変調は忙しすぎると見落としてしまうよ。

ユゥちゃんにも旦那様にもエールを。

私の考えは甘いのかもしれないけど
会社も会社だよ、ヒドイ(><)


mayu  07/03/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆インコちゃん
本当に、「こんなはずじゃ」ってならないようにしないとね。
と言うか、私が「こんなはずじゃ」な生活だよ!
夫婦で協力してるけど、頼りっぱなしで申し訳ないです。
倒れないように気をつけます。

☆mayuちゃん
大丈夫!毎日ゼリーじゃないし、朝昼はがっつり食べてるから!!
夕飯と言うには遅すぎる時間だけ、ゼリーで空腹誤魔化してるだけよ(*_*;

mayuちゃんもご存じの通り、仕事内容は楽しいわけでもないし、
なんて言うか・・・特別やりがいもないじゃん?!
じゃ何で続けるのかと言えば、生活のためだけであって・・・
その生活のために、自分をこんなに犠牲にして本末転倒。

mayuちゃんの言う通り、ひどい会社だよー。
前の部署は今思えば超パラダイスだった!!
mayuちゃんいた頃が、一番楽しい時期だったな!
ユゥ  07/05/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード