2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
P1010098.jpg


今日の晩御飯。

・豚の味噌漬けオーブン焼き
・グリル野菜
・ホウレン草としめじの炒め物
・ワカメたっぷり中華ヤッコ(私のみ)
・納豆!!
・もずく
・大根のお味噌汁
・玄米入りご飯(彼氏さんのみ)


今日は彼氏さんとフタリゴハン!
母に持たせて貰った味噌漬けをオーブンで焼きましたー♪

P1010097.jpg

うちはグリルがないので、オーブンで焼きました。
食べやすいように切ったら、ちょっと崩れた・・・

P1010096.jpg

ワカメターップリ!の中華ヤッコ。
葱、豆板醤、ごま油、白だしで食べました。

P1010095.jpg

ホウレン草としめじの炒め物。
冷凍しといたベーコン切ったら、包丁が割れました・・・
セラミックー!!弱すぎでない?
新しいの、早めに買いに行かなきゃ・・・。

**********

納豆ダイエット、遅ればせながら参戦!!
とりあえず、3パック買ってきました!
うちに1パックあったし、これで1週間はいけるかな♪

**********

P1010093.jpg

ダイエットとか言いながら。
ケーキとか買ってるしね・・・。えへ。

P1010094.jpg

これは・・・鳥マークに釣られて買った(笑)超カワイー
明日にでも食べますわん。





・・・納豆。効果あるかな。
 | Dinner  | CM(2) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
納豆!!
我が家では毎朝食べる習慣になっているんだけれど(特に引き割り)、
昨日は売ってなくて、ガッカリ↓↓↓
結局、コンビニで購入しました。
それにしても、おいしそうv-10
どこかのお店の食事ですか??って思うほど。
そして、そして抹茶味…気になります(゜▽、゜)
包丁って割れるんですネ(×_×;)
ちよ  01/18/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆ちよちゃん
納豆、ちょうどお店の人が並べ始めたところで運よく買えたよ(笑)
女の人で納豆コーナーが溢れてて、異様な光景だったけど。
毎日納豆食べてた人には、調子狂っちゃう現象だよねー!
包丁、ビックリしたよ・・・(>_<)
よく切れるから愛用してたのに!高いけどまたセラミック包丁買うかなぁ。。。
あ、抹茶マロン気になる??
105円でコージーコーナーで買えるよっ♪
ユゥ  01/18/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード