2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
鳥の塩唐揚げ  06/09/2009  
DSC04867.jpg
多分2週間くらい前のフタリゴハン。

・鳥の塩唐揚げ
・ナスとオクラの焼き浸し
・なめこのお味噌汁
・ごはん


載せる気力がないまま忘れ去られてたごはん。
休日にしかご飯が作れないので、旦那さんの好きな揚げ物!
レシピはこちらを参考に→Cpicon

そしたらさ。
旦那さんのお昼ご飯は「鳥の竜田揚げ」というまさかのニアミス
鳥の唐揚げがしょうゆ味ベースじゃなかったのがせめてもの救い。

前からこういうニアミスが非常に多い我が家。
しかも、私が揚げ物をした日に限って被る事が多い!
トンカツを作った時も、「今日のお昼に食べた・・・」とかね。
カレーの日も被る事が多いような・・・。


ま、いつでも以心伝心ってことだね!^^;

******************

昨日の帰宅は23時過ぎ。
旦那さんの作ってくれたご飯(卵雑炊)を放心状態で食べてたら
「大丈夫!まだ月曜だから肌はきれい!」と励まされたよ。

月曜だから・・・
週末に近づくにすれ、私の肌状態が悪化してくのバレてたか!

最近口内炎もすごいし、顎にフキデモノに出始めてるし、
高いサプリ飲んでもちっとも効かなくなってるなぁ・・・
1週間くらい、何も考えずにのんびり寝て暮らしたいヨ。
 | Dinner  | CM(0) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング

Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード