2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
一人うな丼  05/25/2009  
DSC04741.jpg
いつのだー?なヒトリゴハン。

・うな丼
・お味噌汁

先週はまるっと旦那さんが出張だったため、ヒトリゴハン続きでした。
とは言え、私が帰宅するのは10時~11時の間。
ご飯なんて作る気力もなく、お菓子食べて終わりとか、オレンジだけとか
カップ麺だけ食べて死んだように寝るとか・・・
サイテー過ぎる食生活でした。おかげさまで口内炎が痛いです・
その分お弁当はがっつり持っていって、もしゃもしゃと食べてたんだけど。

写真はそんな中唯一きちんと食べたご飯。
冷凍しておいたうなぎを食べて、力つけました。
うなぎ好きじゃないからちっともテンション上がらなかったけど。

**********

そして、今日から旦那さんは3連休。
長野の善光寺の御開帳参拝に行こうかな!とか張り切ってたけど
片道4時間掛かることを知って諦めてました。

いいなー3連休。私も平日休みたい!!!

 | Dinner  | CM(2) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
うなぎは元気を取りもどせるね。
後は寝ることかな。
そして だんな様となかよくすごして。

インコも疲れたけれど、海に遊びに行ったらすぐ目の前にイルカの群れを発見、午前も午後も砂浜の目の前に現れてくれて ほんとに感激!時差ぼけも忘れました。
現地でも 珍しいそうです。
水着を着ていたら 得意の泳ぎで近づいたんだけどナー。
サーフボードの人は すごいスピードで追いかけたよ。
インコ  05/29/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆インコちゃん
楽しんでいるみたいだね!
イルカの群れなんて海で見たら感動するね!!!
水族館でしか見たことないもんねー。いいな!!

こちらは色々と大変な頃が多いのです。
夫婦揃ってぐったりしてますよ。
でも何とか頑張ってまーす。気力で乗り越える!!
ユゥ  05/30/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード