2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
冷汁~♪  05/16/2009  
DSC04860.jpg
今日のフタリゴハン。

・冷汁
・海老とブロッコリーのマリネサラダ


今日は旦那さまのリクエストにより冷汁を作りました。
脂っこくないものが食べたかったんだって。
今週も平日は見事にご飯作れずにいたので、
もうちょっと手の込んだ料理でも良かったんだけどね・・・(^^ゞ
というわけで、鯵の干物はちょっと良いものを買って作ったよ。

あ。今回のレシピも当然のように「男子ごはん」です(笑)
去年も作ってるよー。→
去年はおかずの量が多いな。。。今日の献立とは大違いだ!(笑)

今回は、塩揉みしたナス、キュウリと、豆腐も入ってボリュームアップ!
シソとミョウガもどっさりー!幸せ!!

**********

最近あまりにも心が病んでいる私。
昨日朝めざましテレビで紹介していた“ほめられサロン”
たっくさん褒めてもらいました!
home.jpg

誰か本気でこれくらい褒めてくれないだろうか・・・
私は褒められて伸びるタイプなんだけどな(-_-;)
スポンサーサイト
+おうちでごはん+ | Dinner  | CM(2) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
濃厚な冷汁ですね!
去年のも見てみました。 ジョニー懐かしいね。今でも売っているのかな。美味しいけれど結構いいお値段してたよね。
二人ともお疲れのようですね。
こんど うんと褒めたげよーねー。
インコ  05/16/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆インコちゃん
冷汁はいつ食べても美味しいね!
意外と簡単に作れるからまた作ろうと思います。
ジョニーは色んな種類がまだスーパーに売ってたよ!

本当にお疲れです。
明日からまた1週間頑張らなきゃ!
ユゥ  05/17/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード