2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
キノコ鍋  01/16/2007  
今日の夕飯。

・キノコ鍋

写真撮ったんだけど、何だかピンボケブレブレだったので
今日は写真載せるのやめておきます(*_*;
しめじ、ホウレン草、大根、がドサドサ入った鍋でした。

*********

昨日は社長バースデーを祝う為に銀座へ。
焼肉たらふく食べた後に、社長行きつけのバーへ。


・・・デジャヴ?
私、このバーに来たことがあるよ@1年半前。


強制的に社長の隣に座らせられ、カラオケを歌わされ・・・。
(私はこういう場でのカラオケ大嫌いです・・・
バーのママが買ってきたケーキをこれでもか!って程食べさせられ。
(みんな酒飲みながらケーキは食わない。)



太って帰ってきました。(-_-;)


今日はジムで汗流してきたよ。
最近太っては痩せ、太っては痩せの繰り返しだ!
 | Dinner  | CM(2) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
なんだか忙しくてめちゃくちゃになっているみたいね。
食は大事だよー。
こうめちゃん  01/17/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆こうめちゃん
なんだかねー。食生活おかしいよねー(>_<)
疲れてたから、今日はお弁当もサボってしまいました。
今日は豚の味噌漬け食べるよー!
明日はお弁当用意しなくちゃね!!
ところで、納豆は調子どうね???
ユゥ  01/17/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード