2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
手作りパン3種類~♪  05/09/2009  
DSC04766.jpg
今日の手作りパンは3種類~!

桜あんパン
メロンパン
チェダーチーズパン


桜あんパンは既に季節外れだけど、桜餡も残ってたので。
メロンパンとチェダーチーズパンは試作だったので2個ずつ。

メロンパンのビスケット部分には、レモンの皮をすりおろして入れたので
とても香りが良いんだよー!
チェダーチーズはコストコでどっさり買ったので試しに焼いてみました。
うまく出来るかわからなかったけど、意外とそれっぽくなったでしょ?

でもねー、
いつもと作り方変えたらちょっと過発酵気味で…。
パンがシワっぽくなってしまいました(-_-;)
やっぱり生地の配合は以前の作り方に戻そう。

もっと練習して、毎回安定してうまく作れるようになりたいな!
手作りパン | Bagle&Bread  | CM(0) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング

Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード