2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
DSC04739.jpg
昨日は旦那さまと珍しく休日が同じだったので、
日用品を買いにコストコに行ってきましたー!

トイレットペーパーやら米やらダウニーやら、
重いもの、かさばる物を中心にどさっと買い込み。
その他毎日飲むリンゴジュース、豆乳なども買い込みました。
旦那さまの冷凍パスタなどを買ったら、冷凍庫がパムパムです。
もうパズルみたいにぎっちり中身が詰まってる!どうしよう!!(笑)

そんな中、コストコ幕張でしか売っていないドーナッツも購入!
行列が出来てて気になってたの!
私も30分くらい並んで、出来たてアツアツをゲットしてきたよー!
クリスピークリームのように、ふかふかドーナッツ!
16個入りで600円ちょっとだったかな?やっぱり激安だよねー。

しかし、我が家は2人暮らし。
一人の取り分は8個ですが。。。知らなーい!

**********

その後、海浜公園で2人でランチを取り、海辺をお散歩。
美味しいレストランも見付けて、二人でご機嫌♪
のんびりデートらしいデートはかなり久々だったので、楽しかったな!
海沿いの歩道はみんなランニングしたりサイクリングしたり、良い感じ。
(おきょう夫妻が近くに引っ越してくればもっと楽しいのに!とずっと言ってたよw)

やっぱり車があると色々発見できて楽しいわー。
次はどこに行こうかな??
スイーツ | Sweets  | CM(0) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング

Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード