2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
豆腐ハンバーグ。  05/01/2009  
DSC04736.jpg
いつぞやのフタリゴハン。

・豆腐ハンバーグ キムチマヨのっけ
・シメジとほうれん草のバターソテー
・じゃこマリネサラダ
・わかめとコーンのコンソメサラダ
・ニンジンライス


もう。。。いつ作ったのかな?
最近ほぼ自炊してない状態なので、記憶から遠い夕飯です。
適当にあるもので作ったので、テイストが定まらない感じですが。

DSC04737.jpg
カイワレ乗せすぎて隠れてるけど、キムチとマヨネーズを混ぜたものを
一緒に食べました。結構美味しかったよ!

ハンバーグは旦那さまには2つ出しました。(写真は私用)
以前はぺろっと食べてたけど、最近食が細くなってる旦那さま。
私がいないと外食ばかりなので、胃がおかしくなってるみたい。
悪いなーと思いつつ、こればかりはお互い自己管理するしかないよね。

**********

やっとやっとGWー!!嬉しい!
とは言え、こんな病んだ状態で5連休なんて過ごしたら
社会復帰できなくなりそう!!!(-_-;)

夏休み前の貴重な連休!思う存分遊んで、気分転換しなくちゃ!
+おうちでごはん+ | Dinner  | CM(0) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング

Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード