2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
男子ごはんの本☆  04/25/2009  
DSC04734.jpg
えへへへ。
大好きな番組なので、すべて録画保存してるのにも拘らず
本も買っちゃいましたーアップロードファイル
レシピ本にしてはちょっとお高めだけど(私的に・・・)
中身もかなり充実してて楽しいですよ!
番組中の二人のトークもあるし、ケンタロウさんの料理道具も載ってるの。
料理欲も物欲も高まる本です(笑)


と言いつつ。
この本はまだ眺めてるだけで料理作ってません。
今週ご飯作ったの、1回だけでした。
買ってきた鮭の粕漬け焼いただけですけど。


あとは、外食もしくは食いっぱぐれ・・・
会社でチョコ食べて飢えを凌いで終わり。
夕飯がグミ!とかチョコ!とか。酷い状態です。

帰宅時間がもうちょっとで日付が変わる時間?な生活。
こんな生活がこれから長々続くのかと思うと・・・うぅ。
いやいや、仕事があるのは喜ばしいこと!
頑張らなくてはいけないよね!頑張れ私!!
今までこのポジションに配属された女性が悉く辞める理由がわかる気が・・・


なんで・・・なんで・・・
こんな部署に配属になったんだろう私…。(弱音)



今日はストレス発散に家の掃除したよ。
いらないものバンバン捨てて気分もすっきり!


さ!
今からご飯作るぞーーー!!!
来週分の栄養をつけねば!
 | and more・・・  | CM(2) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
男子ごはん本だ!!
わたしも買おうと思ってたんだー☆
毎週見てるくせに、と旦那に突っ込まれそうですがe-440

毎日忙しいみたいで…大変だe-444
わたしも休日に出張入ったり、なかなかのんびり料理もできず
ふつふつとストレスが貯まってきているよーーe-268
うまいこと発散していかないとねぇ。。
くれぐれも体調には気をつけてね!
きな  04/26/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆きなちゃん
私は何のためらいもなく購入しちゃった(笑)
もうネットでレシピ見られなくなってるし
これは買っても損はないかなーと。
うちの男子も興味を示して欲しいんだけどな・・・(^_^;)

4月から本当に仕事ががらっと変わって
転職前の旦那さんみたいな生活(精神状態?)になりつつあるよー。
ストレス発散して、うまく仕事と付き合わないとね。
きなちゃんたちも、体調崩さないように気を付けてね!
ユゥ  04/28/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード