2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
DSC04732.jpg
今日のフタリゴハン。

・パエリア
・スペイン風ニンニクスープ
・コーンときゅうりのマヨサラダ


久々にキッチンに立ち、ご飯作りました・・・w
平日はご飯作る時間がないので、外食に頼りきり。
旦那さまと高カロリーなものを遅い時間に食べてます・・・
あぁ、ほんとに気をつけてないと体系崩壊しそう!!

と言いつつ、今日はガツンとパエリアを作ってみました。
冷凍庫にあったイカとブラックタイガーが邪魔でねぇ・・・
ついでにスーパーで安かったあさりも買ってきて具だくさんに!

付け合わせのスープは手羽もとを使ったニンニクスープ。
お?と思った方もいるかな?
今日の参考レシピは、男子ごはんでーす!
ムール貝は売ってなかったけどね・・・



DSC04733.jpg
チョリソーはなかったので、鶏肉を入れました。
旦那さまが「うまーい!」ってがつがつ食べてたよ。
あぁ、そんな顔久しぶりに見たよ。

DSC04730.jpg
ニンニクスープも粉チーズたっぷり入れたよ。
ニンニクと言っても、かなりやさしい味。
鳥ガラスープって美味しいよね!これはまた作ろう!

**********

昨日、私の両親が旅行でスペインに旅立ちました。
午前中のフライトだったのですが、17時頃突然

「成田に帰ってきましたー」

とメールが!

びっくりして電話をかけてみたら、飛行機は予定通り飛んだんだけど
3時間くらい乗ったところで機内で急病人が出て、日本に戻ってきたんだって。
そういうこともあるんだね・・・急病人じゃしょうがないけど。
結局1日を無駄に過ごし、昨日の夜、別の飛行機で旅立って行きました。
ま、本人たちが具合悪いわけじゃないので良かったけど。

11日間の旅行が、10日間になったみたいだけど、
それでも十分長い旅行。うらやまし!!!
今頃バルセロナかな?いいないいなー。
私もそれくらい仕事を忘れて海外に逃亡したいよー!!

スポンサーサイト
+おうちでごはん+ | Dinner  | CM(2) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
まぁ~~~ そんな事もあるのね。
でも、行く前からお疲れではなかったですか?
スペインだと、12時間くらいのフライト。
長いよねーーー ^^;
楽しく旅行をされると良いですね。

ところで、パエリア!!
大好きなのに、作った事が無いんです。
食べたくなっちゃったなぁーーー
ニンニクスープも、飲みたい! (笑)
1セント…  04/22/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆1セントさん
旅行の初日にこんな目に合うとがっかりですよね~(*_*;
1日目はダメになっちゃったけど、その後無事に出発し、楽しんでるみたいですよ!

パエリアって材料さえ揃えば実は簡単ですよ!
ムール貝があればもっと見栄えも良いんだけど。
出来たては本当に美味しいのでぜひ作ってみてください!
ユゥ  04/25/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード