2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
DSC04725.jpg
今日のフタリゴハン。

・富士宮焼きそば
・卵スープ


今日は旦那さまがお休みだったので、夕飯作ってもらいました。
一見普通の焼きそばですが、ご当地B級グルメの“富士宮焼きそば”だよ!
日曜日に2人で遊びに行った時、道の駅で買ってきましたー!

富士宮焼きそばは麺がゴムのようにコシがあり、具に肉かすが入るのが特徴。
食べ応えたっぷりで、美味しい焼きそばです!
野菜もたっぷり入れて、お腹いっぱい食べましたー!!^^

**********

というわけで、先週の日曜は富士山の麓にドライブ行ってきましたー!
DSC04697.jpg
目的地は富士花鳥園
広い温室の中は、一面ベゴニアとフクシアが咲き乱れてます。

もちろんお花も好きだけど、メインはフクロウとインコとのふれあい!
花鳥園にはたくさんの鳥たちがいるんですよー!

DSC04702.jpg
毎回のことながら、超至福なひととき♪
たくさんの鳥と戯れて齧られて、癒される~!!!

当然、鳥たちは糞をしますので、汚れても良い恰好で行きます!
時々オシャレした人が入ってくるけど、そういう人に限ってかけられるので注意!

DSC04703.jpg
園内でもフクロウのショーをやってます。
かなり近くで大きなフクロウが見られるので、迫力ありますよ!!

DSC04715.jpg
メンフクロウのいちごちゃんを肩に乗せてみましたー!
400gしかないので軽いです。
羽もフワフワもこもこやわやわー!!

これでエネルギーチャージして今週頑張ってます。
たまには思いっきり遊ばないとね!!

+おうちでごはん+ | Dinner  | CM(2) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
きれいな所だねー
旦那さまは ユウを遊びに連れて行ったり、夕ご飯を作ってくれたり いいねぇ
ユウのお守は大変だ・・・と ぼやいていませんか?
リフレッシュしたら 今週もGo Go!
インコも Go!Go!
 
インコ  04/15/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆インコちゃん
行きたいと言ったのは私じゃないのよ!!
珍しく「花鳥園行こうよ!」誘ってきたのは旦那さまです。^^
受付に小さいフクロウの受付嬢がいるんだけど
その子に会いたかったんだってー!
いつの間にか、完全にフクロウの虜になってるよ…(笑)
ユゥ  04/18/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード