2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
DSC04642.jpg
いつぞやのフタリゴハン。

・野菜たっぷりトマトカレー
・ニンジン、エノキ、、ブロッコリーのサラダ


ご飯は作ってるんですが、ブログ更新まで手が回らず。
これは野菜をたっぷり入れたトマトカレーです。
茄子、レンコン、アスパラ、蕪、人参、きのこ、豚肉入り。
トマト缶を1缶入れて、圧力鍋で作ったスピードカレーですが、
トマトの酸味がきいて美味しいカレーになりました。
旦那さまは、市販のカレールーで作った時の方が喜ぶな(笑)
私はインドカレーが好きなんだけど・・・

私はとろとろに煮えたナスが好き!
レンコンも食感が楽しめるので、カレーに入れるのお勧めですよ!
じゃがいも入れなかった分、良い仕事してくれました。

忙しい日は圧力鍋がやっぱり便利だな!
+おうちでごはん+ | Dinner  | CM(0) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング

Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード