2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
DSC04626.jpg
先週の3連休に、母に買ってもらったピエール・エルメのマカロン
マカロン大好きなのでアレコレ食べてますが、これは初めてです。
何度もお店の前で吟味するも、1個300円位するもんねー。
ずっと買いそびれてました。
(と言いつつWAKOのマカロンは頑張って買った。1個500円だったけどw)
自分にご褒美として買おう!と思ってたんですが、母と買い物に行った時に
「買ってあげる!」の一言に甘えて買ってもらっちゃった(*^m^*)

ピエール・エルメと言えば、ちょうど1年前に必死で集めてたストラップ!(笑)
懐かしいねー!(どこ行っちゃったんだろう・・・引越しでどこかにまぎれた・・・)
あの歯茎みたいなマカロンの本物は売ってなかったな・・・。

本物のピエール・エルメのマカロンは濃厚で凄く美味しかったです。
生菓子だから日持ちしないんだけど、これはまた食べたいなー!
マカロンを自分で作ってみたいんだけど、純粉砂糖が手に入らない・・・
(よく売っているコーンスターチ入りではダメらしい)

クオカか富沢商店行きたい!
ついでにパン用品も色々買いたい!

週末、どこかウロウロ買いだしに行こうかな・・・
スイーツ | Sweets  | CM(2) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
私、マカロンの美味しいのを食べた事が無いんです。
で、あまり好きじゃない、、、、、って言ったら、娘が「美味しいのは、美味しいよぉ」って。
いつか、美味しいマカロンを、食べてみようかと思っています ^^)

↓ 旦那さま、作ってくれるんですね。
良いなぁ~~~
ウチは 若い頃なんて、なんにもしてくれなかったなぁ~~ --;)
1セント…  03/27/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆1セントさん
マカロンは好き嫌いありますよね~。
結構甘いので、苦手って人も多いかも。
でも、美味しいのは本当美味しいですよ!!
美味しさはやっぱり値段に比例してるかもしれません。
私は見た目の可愛さも気に入ってるんですけどね!^^
是非機会があれば、美味しいの食べてみてください♪
ユゥ  03/30/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード