2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
DSC04629.jpg
昨日のフタリゴハン。

・鮭ときのこのホイル焼き
・サラダ
・なめこ汁
・ご飯


昨日は旦那さまご飯でした。
私がきちんと買い物に行けてないので、旦那さまがチョチョイと
作れる食材が揃ってなかったんだけど、(焼くだけのお肉とかね)
何とか冷凍庫から鮭を発掘し、ホイル焼き作って待っててくれたよ。

「俺が作れる食材が無いんだけど!」と文句(?)言われるけど、
「じゃー買出しに行けばいいじゃん!」と言い返すと作ってくれなくなりそうなので
適当に誤魔化しながら、次回も作ってもらえるように褒めております(笑)

それでも何かと理由をつけて、自分が食事作らなくちゃいけない日は
外食にしようとする傾向があるけどね・・・(^^;)

**********

昨日、近所で気になってた天然酵母のパン屋さんに行ってみたの。
アレコレ迷って沢山買ってたら、旦那さまに買いすぎじゃない!?って
突っ込まれたー!だって折角だし!!!いっぱい買いたいじゃん!

二人分の朝食用のパンと、私のランチ用のパン。
クロワッサンを試しに買ってみたけど、1個150円だったかなー?
美味しいんだけど、コストコのクロワッサンのクオリティーの高さに
今更ながら感心してしまった(笑)
やっぱコストコのクロワッサンは買いだわ!安くて美味しいもんね。

でも、クロワッサンはカロリーが高いんだ・・・
スポンサーサイト
+おうちでごはん+ | Dinner  | CM(2) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
そうそう(笑)
何か言いたかったり、口出ししたくなることはありますが、男の人には褒めるにつきます!
次回に繋がるようにね
もう大げさかというくいらい褒めるんですが、素直に喜んでるんですよね(笑)
あやっち  03/26/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆あやっちさん
あやっちさんもいっぱい褒めてるんですね(笑)
料理はどうしても好きになれないようなんですが
作ってくれなくなると私が困るので、絶対に
文句だけは言えません。。。
(たまぁ~に指南はするけど)
本当に「褒めて育てる」って感じですよね~(^_^;)

でも、美味しいよ!って言うと嬉しそうなのは確か!(笑)
苦手なものを褒められると、誰でも嬉しくなっちゃうよね!
ユゥ  03/27/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード