2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
DSC04630.jpg
今日のフタリゴハン。

・塩豚とエリンギの柚子胡椒パスタ
・蕪のコンソメスープ


今日は旦那さまと帰りの時間が殆ど同じだったので
短時間で作れるパスタで勘弁してもらったー!
先週から寝かせておいた塩豚を使って和風パスタです。

薄切りにした塩豚バラをフライパンでカリッと焼いて、
エリンギの薄切り、微塵ニンニクも一緒に炒めます。
茹であがったパスタ、アスパラ、茹で汁お玉3杯分くらいを加えて、
お酒で溶いた柚子こしょう、醤油、バターを加えてからめて
塩こしょうで味を整えたら葱と糸唐辛子を飾って出来上がり!

めちゃくちゃ簡単!
塩豚が良い仕事したパスタでした♪美味しかったー(*^_^*)

**********

今日の明るいニュースはWBC優勝ですね!
仕事中、結果を気にしてた方も多いのでは?
私はネットのリアルタイム速報でドキドキしてました(笑)

そして陣内さんと紀香さんも結局離婚・・・。
あんなにきれいな奥さんをもらっても浮気しちゃうものなのね。
でも、陣内さんだけが100%悪いとも思えないのは私だけ?
浮気したくなる原因も何かしらあったんじゃ・・・

私なんて容姿端麗でもないし、出来ないこともたくさんあるし、
ちょっと油断するとすぐ太るし、我儘言うし、短気だし、面倒くさがりだし。
自分で言い出すと、悪いところいーっぱいあるのに、
旦那さまは見捨てずに一緒にいてくれてるよ!!
実は結構凄いことなんじゃなーい・・・!?(笑)

と思ったら、食後のお茶くらい率先して入れてあげようと思ったのでした。
(私が飲まないから、入れろ!って言われてもめんどくさいんだもーん!)

夫婦はお互いの思いやりが一番大切だよね!
いつまでも夫婦仲良く、私は優しい嫁でいられるように頑張ろう。
スポンサーサイト
+おうちでごはん+ | Dinner  | CM(2) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
仕事で遅くなっても主婦は大変だね。後片付けは手伝ってくれるのかしら。

WBCで日本中が元気貰ったね。
でも 激戦の応援で疲れちゃいました。

離婚の話題はつらいですねぇ。のりかさんも男を見る目がなかったのでしょう。
インコ  03/25/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆インコちゃん
基本的に後片付けはしてくれないよ。
たまぁーーーーーーーに流しにお皿を持っていくくらい(^_^;)
で、自分はグータラテレビ見て寝てる。

毎日ワイドショーは紀香さんだね。
聞いてると何だかなーって思うよ。
ユゥ  03/26/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード