2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
ほっけ干物定食  03/06/2009  
DSC04528.jpg
昨日のフタリゴハン。

・ほっけの干物&大根おろし
・豆苗と油揚げとじゃこのサッと炒め
・レンジで南瓜の煮物
・白菜のお味噌汁
・ご飯
・いちご


最近ご飯が年寄り臭くてゴメンナサイ。
干物も大きすぎて皿から溢れてる・・・(笑)
地味だなぁ・・・と思うけど、和食のほうが喜ばれる我が家です。

++++++++++

色んなブログを見ているけれど、
私が一番大好きなブログが「うちの3姉妹」
かなり初期の頃から見ていて、去年から始まったアニメも
かかさず毎週録画して、夫婦揃って見ているくらいスキ(^^♪
旦那さままで一緒にアニメ見るとはね・・・(同じくらいハマってるけど)

因みに私は旦那さまから「次女に似てる」と言われます。
自由人な感じが私とリンクするらしい・・・

我が家はことあるごとに「いーでそ別に!」が合言葉です(笑)
(わかる人はわかるw)
+おうちでごはん+ | Dinner  | CM(0) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング

Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード