2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
豚キムチ鍋  03/04/2009  
DSC04581.jpg
今日のフタリゴハン。

・豚キムチ鍋


今日はグツグツ豚キムチ鍋~!
賞味期限までまだまだ余裕なはずのキムチが
すでにすっぱくなり始めていたので一気に使ってみました。
最初に豚肉とキムチの半量を炒めて、スープを入れて煮込んだら
その他のお野菜と、残りの豚肉、キムチをどさっと入れます。

昨日は雪、今日は雨でしたね。
毎日寒いので、こういうお鍋が体をポカポカにしてくれるよね。

**********

4月から社会人6年生になる私。
今日、ついについについに!異動が下されました・・・
異動って言っても、社内の別部署なんだけど。
今までと全く違う仕事になるので、また1年生の気分だよ。
(だからって新人面してられないけど・・・)
不安でしょうがないけど、頑張らなくっちゃ!
肩書きもちょっとだけ偉くなるのです♪

自分は異動なんてないだろうなぁ~と思っていたので、
さらっと部長から言い渡されて、かなり衝撃でした。
せっかく色んな仕事、順調にこなせる様になったのに!
今月は、ひたすら業務の引き継ぎと身辺整理で終わりそう~!

今年の運勢、あんまり良くないんだけど。
あー、不安な気持ちに負けずに前向きにがんばろ!!!
+おうちでごはん+ | Dinner  | CM(2) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
ユゥさん、おはようございます♪

1つのところに6年も勤めていたなんて、すごい!
中々出来ないことですよ。
継続は力なり。です。
異動になって初めてのこともあるかと思いますが、今まで積み重ねてきたことは必ず力になってると思います。

お互いお仕事も家事もうまく息抜きをして頑張りましょうね♪
あやっち  03/05/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆あやっちさん
言われてみれば、私の仲良しさんはみんな転職してるなぁ・・・!
春から6年目を迎えるのに、ちっとも成長した気がしないけど。
知らず知らずに成長しているのかな(^_^;)

「継続は力なり」ですよね。
いつまで働くかわからないけど、新しい仕事も頑張ろうと思いますよ!
ユゥ  03/06/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード