2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
My birthday ♪  02/22/2009  
無題
本日2月22日は私の誕生日でした~☆
日中は旦那さまとあちこちドライブがてらお買い物。
(やっとIKEAで理想的なPCデスク購入出来てご満悦♪)

夜は旦那さまが予約してくれたイタリアンのレストランで
バースデーディナーを楽しんで来たよ(*^^)v
いつも車で通って気になってたお店だったの。
夜はジャズ演奏があったりするらしく、すごく内装がムーディー!
引っ越してきてから、こういうお店が近所にあって嬉しいなー♪
DSC04545.jpg
カツオの何だとか。。。(名前忘れた)
バルサミコとオリーブオイルでさっぱりしてました。

DSC04547.jpg
鶏肉のキャベツ巻き(もっとオシャレな名前だと思うw)
まわりはレンズ豆とお野菜の煮たもの。

DSC04549.jpg
フィットチーネ 牡蠣と菜の花のクリームソース
これはかなり美味しかった!!牡蠣がスプーンより大きいの!
濃厚なクリームソース、パンにつけてきれいに食べました♪

DSC04551.jpg
鯛と魚介のスープ
ハマグリから出た出汁が濃いスープ。

DSC04552.jpg
イベリコ豚のグリル
大好物のイベリコ豚ー!!ジューシーで香ばしい!

どれもこれも、とっても美味しかったです。
かなりボリュームは満点。(パスタあたりでとりあえず満腹になる)
最後のお肉はちょっときつかったけど、大好きなイベちゃんだったため
くるしー!と騒ぎながら食べてました。(いじきたない)


食後まったりしていたら、突然店内が真っ暗に!
そして、Happy Birthday♪の音楽に合わせてデザートが運ばれてきたよ!

DSC04555.jpg
店内にいたお客さん全員から拍手を受けてきましたー(*^_^*)
ちょっと恥ずかしいけど、こういうの学生ぶりな気がする!
旦那さまからもメッセージカードを貰って、嬉しいディナーとなりました。

家族や友人からもメッセージやプレゼントを貰い、とっても幸せな一日でした!
また新たな気持ちで1年間頑張ろうー!


みんな。ありがとう(^^♪

スポンサーサイト
 | Delicious  | CM(5) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
レストランでもサプライズですかぁ。
素敵な1日になりましたね♪
rousebaiym  02/23/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



おめでとうございまぁ~~~っす!
素敵なお誕生日だったのですね!
お祝いしてくれる人がいる、、、って、幸せな事ですよね。
だから、次の一年をまた頑張れるよね。
ホントにおしゃれなお食事。。
しかぁ~し、、、、かなりお腹がいっぱいになるね(笑)
旦那様も、いろいろ考えてるのね ^^)
1セント…  02/23/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お誕生日おめでとうございま~す!
2月22日、猫の日がお誕生日なんですねー。

レストランでのサプライズ、あたしも此間ありましたけど、うれしいのやら恥ずかしいのやら・・・ですよね。

素敵な1年を過ごしてください
あやっち  02/23/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



幸せな誕生日でしたね。
すっごいご馳走、そして量!
若いから美味しく食べられたのね。
プレゼントといいお食事といい人生これ以上に幸せを求めるのは贅沢かしら・・・と思うほどネ。
感謝して過ごさなくちゃ。
幸せな新婚生活のようだけど長い人生いろんなことがあると思うので、「いつでも幸せ」を見つけてニコニコして乗り越えていきましょ!
基本は健康だよね。
インコ  02/23/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆ルーズさん
いくつになってもサプライズは嬉しいです(^^♪
料理も美味しかったので、大満足な誕生日でしたよー!

☆1セントさん
ありがとうございます♪
雰囲気も良く、料理も美味しくて、始終ご機嫌でした(^^♪
かなりボリュームあったけどね(笑)
1セントさんに食べさせてあげたいくらい、美味しい牡蠣でしたよ!
色々調べて予約してくれた旦那さんに感謝してます。
また1年頑張ろう!

☆あやっちさん
ありがとうございます(^^♪
そうそう、私猫の日生まれなんですよ!
サプライズ、店内の曲が変わってるの全然気付かなくて、
かなり驚いてしまいました・・・(笑)
いつも自分が仕込む側なので、たまには良いですね!
注目されて恥ずかしいけど、嬉しかったです。

☆インコちゃん
ご馳走だったよー!美味しかったの!
お腹パンパンだったけど、欲張って全部食べたよ!
でもね、未だにイベリコはプーサンのが忘れられないの!!
何が違うのかなぁ・・・??焼き方?

健康第一は基本だよね!
楽しいことは全部、健康あってこそだもの!
毎日からだ動かして、体力もつけないとね!
色々あるけど、私はとっても幸せな毎日を送ってると思うよ!
ユゥ  02/24/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード