2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
誕生日プレゼント☆  02/20/2009  
DSC04532.jpg
あれこれ迷った誕生日プレゼント。
最終的に、レザーのライダースJKにしようと思っていたんですが、
値段を言ったら旦那さん的に予算オーバーだったので(笑)
以前から購入を迷っていたWiiを買ってもらいました♪

「どうせ服は誕生日じゃなくても自分で勝手に買うんだろー!」と言われて、
それもそうだよなぁ・・・と。


運動不足解消に!
「Wii&Wii Fit」をセットで購入したよ~(^^♪
あと、防音も兼ねてヨガマットも買いました。

基本、ゲーマーなのはうちの旦那さまの方なんですがね。
私も好きなゲームは、徹底的にやりこむタイプですw

Wii Fitは本当の意味では運動にならないと思うけど、
ヨガや筋トレは意外と体力を使うのよねー。
毎日2人でちゃーんと続けてます!
(私は2ヶ月で-2kg、旦那さまは1年で+5kgを設定中)
mii.jpg
とりあえず、お互いのMiiを作成(笑)

私⇒旦那さまを作成
旦那さま⇒私を作成


どう??似てる???
お互い、こういう風に見えているのね・・・と。

++++++++++

一応、私の誕生日プレゼントのはずなんだけど、
旦那さま、自分用のファミスタ(野球ゲーム)をしっかり購入。
私がいない隙に、チキチキと遊んでました。

私はダウンロードしたスーパーマリオ3を懐かしみながらプレイ中。
必死にクリアしたのに、ちょっとやらせて!と割り込んできた旦那さまに
データを消されて、殺気立ちましたが・・・w

そういえば、私もリアルタイムでお兄ちゃんのデータを消してしまい
血の気が引いた記憶が・・・!!!
セーブ機能がないから、毎日電源切らずにずっと進めてたのに!
私がうっかり蹴っ飛ばして、フリーズしちゃったんだよね。
その場にいた私も、大変なことしちゃった!!!とフリーズしたけど(笑)

小1くらいの記憶だけど、割とリアルの覚えてるー!
優しいお兄ちゃんは、怒らなかったけどね(>_<)
怒れなかっただけだろうなー、と今更ながら思う。

その後、裏技を友達に教えてもらって、
お兄ちゃんが進めていた所までワープしたはず。
あの時はゴメンネ、お兄ちゃん。(覚えてないかもしれないけど!)
スポンサーサイト
 | and more・・・  | CM(3) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
すっごい、美男美女!!
お目にかかりたい(笑)
お互いに、とっても素敵に見えてるのね ^^)
1セント…  02/20/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お誕生日おめでとうございます♪
rousebaiym  02/22/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆1セントさん
ふふふ、そう見えますか??
でも実物はそんなことないですよ~(^^ゞ
ゲームの中だけでも可愛らしいキャラクターで良かったかな(笑)

☆ルーズさん
ありがとうございます☆
お祝いしてもらえてうれしいです(^^♪
ユゥ  02/23/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード