2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
海鮮味噌鍋  01/30/2009  
DSC04392.jpg

数日前のフタリゴハン。
珍しく味噌仕立て。お魚メイン。
本当に時間がなくて、ぶち込んだだけ・・・?
ってくらい、簡単なお鍋であります。
DSC04390.jpg
具材はこんな感じ。鍋セットです。
これ何ー??ってお魚たちもいましたが、
セット物の方が2人のときは便利だしお得なんだよね。

手のひらサイズの小さな蛸が入ってたんだけど、
どう切ったらいいかわからず、そのまま放り込んじゃった(笑)

**********

今週は会社行事でバタバタした1週間でした。

昨日旦那さまの帰宅が遅かったので、先に寝たんだけど、
夜中に何度も変な夢を見て目を覚ましてたの。(息が苦しい夢)

で、今朝起きてご飯を食べて、着替えるために寝室に入った瞬間


『ウッッ!!!』


って息が詰まりました・・・。



原因は、強烈なニンニク臭!!!アップロードファイル
旦那さま、昨夜一体何を食べたんだ・・・(T-T)
寝てるときの苦しさも、この匂いが原因に違いないわ。
物凄い勢いで着替えて、寝室飛び出しました。

旦那さま・・・接客業のクセに、あんな体臭?口臭?で大丈夫なのかな・・・
出掛けに「ニンニクくさいよ!」とだけ伝えてきたけどね(笑)
スポンサーサイト
+おうちでごはん+ | Dinner  | CM(3) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
うちはいっつもお鍋をする時はお肉メインです‥。
たまにはお魚もいいな~と思いました☆
たしかにお鍋の具材セットって色々入ってお得ですよね(o・v・o)
にんにく臭い寝室‥
そりゃ夢で苦しまされますねーΣ(O_Oll)笑
ニンニクって子供の頃は嫌いやったけど、最近は大好きです(*゜ω゜*)
寝室が臭くならないように気を付けなければ!!ですね‥^^;
みぃたん  01/30/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



私も、ユゥさんと同じ経験をした事があります。
お酒は飲まない人なので、ニンニクの臭さなんですけど、、、、、
一緒に寝ててわからなくて、部屋を一度出てから、また入ったら、、、、 @@;)
吐きそうなくらいの臭さだった事があり、、、
「何食べたの? くっさ!!」と言いましたが。。。
一緒に食べてないと、すごい大変な事になるよね! (笑)
1セント…  01/30/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆みぃたんさん
うちも基本的にはお肉が多いよ~!
キムチ鍋とか水炊きとか鶏団子とか!
魚介類もなかなか美味しいので是非―!
ニンニクって、2人で食べると気付かないけどやっぱ臭いね。
私はニンニク好きだから、ひそかに臭いのかも!?って思ったよ(*_*;

☆1セントさん
経験ありですか(笑)
二人だと気付かないけど、片方から発する
ニンニク臭は強烈でした。
うちもお酒飲まないし、まだ加齢臭もないけど(笑)
ニンニクは気を付けないとだめですねぇ!!
ユゥ  01/31/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード