2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
DSC04387.jpg
今日のヒトリゴハン。

・豆乳カルボナーラうどん
・トマトマリネサラダ


予定通り、昨日のお鍋の残りでカルボナーラ風のおうどんを作ったよアップロードファイル
細い冷凍うどん、半熟玉子、生ハム、ネギ、ごまを入れました。
チーズを入れようかと思ったんだけど、かなりスープが濃厚だったので無し。
味付けに柚子胡椒を入れたら香りも良いしちょっぴりピリ辛であいました!
これは・・・鍋の〆ではなくて、単品で普通に作りたい感じ~(^^♪

**********

あと1か月で誕生日を迎える私ですが、
旦那さまに「欲しいもの何?」と聞かれてしばし考え中です。
誕生日でもないのに自分だけ高いダウンを購入しちゃったもんだから、
嫁に気をつかって予算を強気で言えないかわいそうな旦那さま・・。笑


欲しいものねぇ・・・何だろう。
特別どうしても欲しいものって、実は今あんまりないんだよね。
こまごました消耗品なら欲しいものあるけど、誕生日プレゼントだしね。
現実的に考えなくて良いなら、かなりあるんだけどな。

と言いつつ、「欲望リスト」を作成したら余裕でメモが埋まった(笑)
あと1カ月あるし、本当に必要なものを考えようっと。
スポンサーサイト
+おうちでごはん+ | Dinner  | CM(5) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
美味しそうなおうどん。
お皿もステキ。

えっ!欲しいもの あんまりないの?
いい生活しているのねー。
インコ  01/23/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



私も、最近欲しいものがないんです。
なので、温泉旅行とか、温泉に行った時のマッサージ代とか、、、
後は、豪勢な食事を・・・とか ^^)

若い時、、、んんん、、、、服が多かったかなぁ~
後は、指輪とか、ブレスとかだった。。。
記念になるものをお願いしたらいかがでしょうか?
良いお誕生日になりますように~♫
1セント…  01/23/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



薬丸くん鍋、最後まで満足できて良かったね!我が家は既に5回以上やってます。。。

それより誕生日、何が欲しいかって言われたらこれ!と一つに絞れないよねー。
オキョウ  01/25/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



うどん美味しそう~♪
半熟玉子を崩したら‥って想像したらヨダレが‥^^;笑
何が欲しい??って聞かれたら‥美容院代!!部屋着!!全身鏡!!本棚!!新しいネイル用品!!かわいい布団カバー!!
‥いっぱい出てきちゃう。笑
でも誕生日プレゼントにふさわしくないかな~。笑
みぃたん  01/25/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆インコちゃん
おうどん美味しかったよ~(^^ゞ
お皿もかわいいよね。やっぱり買って正解♪

欲しいもの、無いわけじゃないけどパッと思い浮かばない!
消耗品ばかり欲しいんだよね~。どうしよっかな。

☆1セントさん
旅行も行きたいけれど、休み取れないんですよね~(*_*;
ちょっと良いダウンが欲しいなって思ってるんですけど
時期的に2月末に買っても。。。と思ったり。
気になる家電かイスを買おうかなって思ったり。
あと1カ月じっくり悩みます~!

☆おきょうちゃん
え!5回以上も!!
豆乳鍋タケさんもお気に入りなんだね(^^♪
誕生日、何もらおうかしら…・
あ!今年こそ合同誕生日会しようねっ!!
2月か3月か…都合の合う日に、夫婦でどっか一緒にお出かけしよう!!

☆みぃたんさん
半熟卵がとろーってなると、何でも美味しくなるよねぇ!!

みぃたんさんは引っ越したばかりだから欲しいものいっぱいあるでしょ!
あぁ、何貰おうか悩むなぁ。。。
消耗品じゃないのが良いんだけどな(^^ゞ
ユゥ  01/25/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード