2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
とんこつラーメン  01/14/2009  
DSC04359.jpg

旦那さま福岡に出張中につき、嫁は気ままな一人暮らし満喫中。
立て続けに出張続きで大変そうだけど、私は気楽だなぁ(笑)
と言っても、残業ウィークなので帰りが遅いから何も出来無いケド。

これはいつだったか・・・年末に2人で食べたとんこつラーメン。
ダイエット前はこんなもの食べてました。そりゃ太るって話。
今はだいぶ戻ってきたけど、油断するとすぐ太るから気をつけよ。
福岡で美味しいラーメン食べてるかしら、うちの旦那さま・・・。

**********

おきょうちゃんが週4でランニングしてると聞いて、私も触発された!
私は走るのキライだけど。。。週4は必ず運動しようと決意。
あれこれ理由をつけてサボりがちだけど、なんとか続ける努力をしよう~・・・
 | Dinner  | CM(3) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
お互いダンナ出張多いよねー。

嫁は嫁で頑張って運動しましょう!
(週4といいながら、張り切りすぎて
 腰痛再発のため、ちょっとお休み。。。)
オキョウ  01/14/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ユゥさんこんにちわ♪
週4で運動なんてすごいヽ(゜Д゜)ノ
うち運動は大っ嫌いやから走ろ~なんて思った事ないよ( ̄◇ ̄*)笑
頑張ってヨガかなぁ‥。。
最近はめっきり運動ゼロ生活です( ̄▽ ̄;)
みぃたん  01/15/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆おきょうちゃん
腰大丈夫―???
やっぱりあんま無理しちゃだめだよ~(*_*;
チャリにも乗れなくなっちゃうよe-215
今度はおきょうちゃんが出張だね!
がんばれー!!!

☆みぃたんさん
私も運動嫌いですよ、本当は・・・(^^ゞ
でも、体型維持のために、ちょびっと頑張ってます。
週4、何でもいいからちょっとずつやってみます!
ユゥ  01/15/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード