2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
銀座で女子ゴハン!  01/12/2009  
b884000ps3.jpg
b884000ps1.jpg
写真はサイトからお借りしました

3連休のど真ん中だった昨日、
おきょうちゃんと、今年初の女子ゴハンを決行してきました。
おきょうちゃんの旦那さまは出張中。うちの旦那さまはお留守番(笑)
我が家は前日からじーっくり煮込んだビーフカレーと生ハムサラダを託してお出掛けしたよ♪

銀座のハンズで美容グッズをチェックしてたら、
あっという間に2時間時間潰してしまいました・・・。
嫁がキレイでいれば、きっと旦那たちは喜ぶよね(笑)

ゴハン会場はGott'sというお店です。
おきょうちゃんセレクトの有機野菜がタップリ食べられるバー。
どれを食べてもかなり美味しくて、野菜大好きな私達は大満足!
私は鯖のスモークが美味しくて気に入りました。ちょっと珍しいよね!

ちょうど1年前も、夫婦ゴハン会をしていたんだよね。
今回も食べて喋って、あっという間に3時間たってました。

次回は千疋屋の食べ放題に・・・!!予約頑張って取りましょ

そして、おきょうちゃん宅に送られてくる『ふるさと便』(新鮮なお野菜)を
たーっくさんお裾分けして貰いましたー!いつもありがとう
暫くお料理が楽しくなりそうです♪
スポンサーサイト
 | Play  | CM(6) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
結婚してからも女同士でお食事するなんて、ランチじゃなくて夜ご飯するなんて、行かせてもらえるなんて・・・やさしい旦那様ですね。幸せものですね~。
インコ  01/12/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こじんまりしたお店でいい雰囲気だったね!
(私だけ酔っちゃったし…)
野菜やらミカンやらどっさり入った重たい荷物を持って銀座ブラブラさせてしまってごめんねー。
オミヤ、ありがとうございますv-519
今年も(ダイエットの間に)美味しいものたっくさん食べようねっ!
オキョウ  01/12/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



楽しい時間を過ごしたのね ^^)
楽しい時間は、普段の生活の潤滑油だもんね。
そういう時間を持たせてくれる旦那様に感謝ですね。。。
我が家の場合、やきもちの旦那だったので、出かけるのも大変でした。
もちろん女性と会うのも、、、、、
良いな、、、、良いなぁ~ ユゥさん!
1セント…  01/13/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆インコちゃん
一応旦那さま誘ったのよ。そしたら勉強があるからって辞退したのよ。
なので、ちゃんと美味しいカレーを用意して行ったのです!
私達も頑張って働いてるもん。たまには息抜きしないとー!
でも、快く見送ってくれるのは良い旦那様だね(^^♪
私もそう思うよ!(相手がおきょうちゃんだから尚更かも)

☆おきょうちゃん
すごく良いお店だったよー!タバコだけが気になったけど(^_^;)
あそこはまた行きたいなーって思ったよ。手頃な値段だったしね♪
ふるさと便もどっさりありがとう!
まだ食べてないけど山芋が楽しみ!

塩パックも、チクッと文句言われつつ(笑)やってみたよ!
うっかり口に入ってしょっぱかった~!!!
でもあれ、毎日やるには刺激的な気が・・・(@_@)

☆1セントさん
美味しいものをパーッと食べてお喋りすると気分スッキリしますよね!
定期的に女子ゴハンはやっているんですが、
快く『いってらっしゃーい!』と見送ってくれるうちの旦那さまに感謝ですね。
1セントさんのおうちは厳しかったんですね。
でも、その方が普通なのかなぁ?

この日に会ったお友達は、元々お互いの旦那さま同士が会社の同期で、
そこから繋がった嫁友なのです!
当たり前のように出掛けてたけど…今後はありがたく出掛けよう!
ユゥ  01/13/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



はじめましてe-346
いつもブログ見させていただいて参考にさせていただいてたんですが、初コメントです♪
23歳で先月関西から千葉に引越してきて、彼氏と同棲中ですe-415
また毎日の晩御飯に参考にさせていただきますっe-446e-420
もしよければ始めたばかりのブログにも遊びに来てください(^ー^)
みぃたん  01/14/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆みぃたんさん
はじめまして!!
こんなブログを参考にしてくださってるとは~!
ありがとうございます(*^_^*)
しかも千葉に住んでるんですか!!意外と近かったりして(笑)

ブログ遊びに行きますね!
これからもどうぞよろしくお願いします☆
ユゥ  01/14/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード