2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
A HAPPY NEW YEAR!  01/03/2009  
無題

遅ればせながら…
あけましておめでとうございます!!

9連休、残すところ明日のみ・・・
実家&親戚めぐりであっという間に終わってしまいました。
9日間も休んだ感じがしない。
社会復帰もそう苦でなく出来そうな感じ(笑)

1月はまた仕事が忙しいのですが。
ちゃんと自炊しながら頑張っていきたいと思います!
今年ものんびりゆるゆるとゴハンブログを続けていきますので
どうぞよろしくお願いいたします。

 | Diary  | CM(2) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
いよいよ明日から、仕事です。
なんか、うちは、ゆるぅ~いお休みでした。
みんな、社会復帰、、、、大丈夫かな?
きっと、ランチの後は、眠くなっちゃうと思う (*^。^*)

↓の記事・・・コメントしたはずなのに反映されてなかった。
なんでだろうか、、、、^^ゞ  ドジしたかな?
1セント…  01/04/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆1セントさん
こんにちは!今年もどうぞよろしくお願いします♪

私もゆるゆるなお正月でしたよ。
実家でのんびりしたり、親戚のおうちで宴会したり。
今日から仕事ですが・・・
何とか普通に戻れそうです。

コメント、削除したりはしていないので
システムが調子悪かったのかなー??
折角コメントいただいたのに、残念!!
ユゥ  01/05/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード