2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
クリスマスケーキ!  12/25/2008  
DSC04355.jpg
旦那さまと一緒にクリスマスケーキ買ってきたよぉ~
予約もせず、ふらふらと買いに行って店内を物色してるうちに、
このケーキの値段が下がったので、すかさずGET(笑)
本日1/4切れが、私の脂肪に蓄積されましたー!合掌。
今日、明日はダイエットお休み(笑)

チキンはKFCでした。
生まれて初めて、クリスマスに並んで買った!って旦那さまに言ったら
ビックリされたんだけど・・・。
うちはいつも母がチキン焼いてくれてたもんね~(^^♪

よくよく考えたら、ケーキもホールで買うのって初めてかも?
実家出てからは、毎年自分で作ってたもんね。

でもね。
自分で作った方が、やっぱ美味しい。
そして、断然安く仕上がるね(笑)

**********

クリスマスプレゼント交換もしたよ~
お互いさりげなく欲しがってたものをリサーチしてたのがよくわかる(笑)

旦那さまが予算オーバーでプレゼントしてくれたネックレス。
ダイヤのネックレスと重ねづけ出来る、小さいパールのネックレス!
大切に使おうと思います(*^^)v

私のデコルテには、家族からの愛情がたっぷりだわ
スイーツ | Sweets  | CM(0) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング

Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード