2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
地味にとろあじ定食。  12/23/2008  
DSC04347.jpg
今日のフタリゴハン。

・とろあじ(干物)
・ちぢみほうれん草のマヨ醤油和え
・ひじきの煮物
・大根とほうれん草のお味噌汁
・ご飯


茶色ーい!!!!
地味地味ごはんです(*_*;
昨日こってり肉だったので、今日は魚。
とろあじって、脂の乗った干物が美味しそうだったので買ってみたら
これがとっても美味しかったらしく、旦那さまご機嫌でした。
色合い的に、卵焼きでもつければよかったなー。

鉄分ミネラル補給に久々にひじきも作ったよ。
鳥そぼろ入りなので、ボリュームあり!
美味しく出来たので、お弁当にもちょうど良いな♪

私はかなり控え目に食べました。
そして、黙々とコアリズム!燃えよ脂肪!!!

**********

私は今日も仕事でした。疲れた!
たまには祝日もお休みしたいよー。
スポンサーサイト
+おうちでごはん+ | Dinner  | CM(4) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
干物・・・・・って好きです ^^)
コレに納豆なんて、最高だと思いますが、彩りと、内容が、少し、地味かもねー(笑)
でも、食事としては、大好きです!
お肉と、お魚・・・・そしていっぱいの野菜。
イロイロ考えてるのね ^^
いつも、とっても美味しそうです!
1セントの夢  12/24/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆1セントの夢さん
干物、美味しいですよね(笑)私も大好きです。
でも、いつも彩りに悩むの・・・地味だから。
一応ひじきには糸唐辛子を飾ったけど、見えないわ…(^_^;)
和食の時は大体こんな感じで茶色い食卓。
お皿でアクセント付ければいいのかなぁ?
ユゥ  12/24/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お料理熱心なユゥさんて、とってもステキですね。
私は、食器も大好きで、大きな食器棚いっぱいです。
グラス類は、他に仕舞ってるし、、、、
そういえば、可愛い食器を、たまにグアムに買いに行きます。
あそこ、、、、、好みの食器がいっぱい売ってます。
でも、帰りが重くて、メチャクチャ大変なの(笑)
自業自得とはこのことです!
1セントの夢  12/24/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆1セントの夢さん
私は自己満足で料理が好きなだけですよ~(^^ゞ
まだまだ知らないことたくさんあるし、
時々失敗もするけど、料理するのは飽きないんですよね!

本当はお皿にも凝りたいところなんですが、
置き場所もないのであるもので我慢してます。
ちょっとずつ、集めていけたら良いなーって思ってるんですが(*^_^*)
1セントさんはグアムまで買いに行くんですね!
色とりどりできれいな食器がたくさんありそう!!
お気に入りのお皿があると、料理がもっと楽しくなりそうだなー!!
ユゥ  12/24/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード