2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
豚キムチ!!  12/18/2008  
DSC04319.jpg
今日のフタリゴハン。

・豚キムチ
・付け合わせサラダ
・鬼太郎かまぼこ
・豆腐のお味噌汁
・ご飯&ぬか漬け


今日も旦那さまのごはーん!
豚バラを焼き肉のたれで揉んでジュジューっと焼いて、
最後にキムチもささっと炒めて盛り付けてくれました。
私はサニーレタスでお肉とキムチを巻きながら食べたよ!
やー、豚とキムチって最強だよね。美味しかった!!

さてさて奥に見えるかまぼこ。。。
お土産でいただいたものです。
DSC04323.jpg
「とうさーん!!」
って言ってる顔ですかね?鬼太郎。
子供がいたらこういうの喜ぶのかなー?
私はもっとかわいい柄だとうれしいけど(^^ゞ
+おうちでごはん+ | Dinner  | CM(6) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
アハハハハ  鬼太郎なんだぁ~
最近、いろんなカマボコがあるよね。
子供は喜ぶんだろうなー ^^)

豚キムチは、、、、、美味しいヨね!
あのピリカラ感が良いね。
1セントの夢  12/19/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



美味しそう!
いいなぁ・・・だんな様ご飯。
人が作ってくれるご飯ほど美味しいものはないですよね。
やっぱ共働きしてたら協力し合わないとだめですよね。
ってうちはすべてあたしなんですが^^;
たまにはうちの彼もこうして作ってあたしの帰りを待ていてくれないかなぁ・・・
そんなことされたら感激して泣いちゃいそうです。
あやっち  12/19/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆1セントの夢さん
これは旦那さまが会社の人から貰ったかまぼこ(笑)
切っても切っても鬼太郎で、呪いみたいだった!
目玉のオヤジよりはましだけど・・・(^^♪

豚キムチはご飯に合いますよねぇ~!
ついつい多めによそって食べちゃいましたよ。

☆ゆかっちさん
共働きは色々協力しないと辛いですよー。
私がバイトで帰りが早いなら話は別だけど。
疲れて帰って美味しい匂いがキッチンに漂ってるって嬉しいですよ!
あとはテーブルに並べるだけ!って本当に楽!
ゆかっちさんだったら泣いちゃいますか!?
私は泣かないけど、毎回作ってくれた料理褒めまくってます(笑)
ユゥ  12/19/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あううう。
「っち」 はあってますが、「あや」ですよ~。
あやっち  12/19/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



↑名前間違うなんて最悪!
インコ  12/20/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆あやっちさん
ごめんなさい!!!!!
私のリアルな友達と間違えたぁ…(>_<)
本当ごめんなさい・・・

☆インコちゃん
ほんと最低・・・(*_*;
ユゥ  12/20/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード