2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
クリスマスツリー☆  12/17/2008  
DSC04294.jpg
今年のミキモトのクリスマスツリーです☆
ふふ、一人でふらりと行って写真撮ってきました(*^^)v

気がつけばクリスマスまであと1週間なんですね!
今年のクリスマスは平日だし、年末進行で仕事忙しいし、
去年みたいに色々手作りは厳しいけど、チキンくらいは用意したいな。

去年から始めたクリスマスプレゼント交換、今年もやる予定!
ぼちぼちプレゼント選びしなくては!
だけど予算3000円。悩むよね~。

お金を出せばいくらでも欲しいもの買えるけど、
敢えてここはお互いのセンスでプレゼント選びをするのです!
安くても相手が喜ぶものを探すことに楽しさがあるのです。

何か面白いもの見つかるといいなー(^^♪

 | and more・・・  | CM(2) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
ほんとに、あと一週間だよね。
子供の頃は、あんなに楽しみだったクリスマス。
大人になって、親になって、、、、
それぞれのクリスマスがあるのよね。
今年は、、、、、クリスマス、イヴイヴに、なにかするかなぁ~
なにしろ、家族が集まるのは、来週末なので、それが、本格的なクリスマスになります^^)
1セントの夢  12/18/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆1セントの夢さん
私は未だにクリスマス楽しみです(^^♪
自分の立場によって楽しみ方も変わりますよね。
子供がいたら、もっと違う視点で楽しめるだろうし!

今年は23日の祝日も私は仕事なので、バタバタしたままクリスマス当日になりそうです。
1セントさんのおうちはみんな揃って賑やかになりそうですね!
どんな料理が並ぶのかなー!!
ユゥ  12/18/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード