2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
ジャージャーうどん  12/10/2008  
DSC04267.jpg
週末のランチにジャージャーうどん作りました。
冷凍庫にあった挽肉とうどんを使いたかったので
あるもので適当に。。。野菜ドッサリ入れちゃいました。
市販のやお店のメニューだともっと黒いけど・・・
甜麺醤をもっと大量に入れるのかな??

**********

昨日から旦那さまと一言も喋ってません・・・(^_^;)
喧嘩とかじゃなくて、単に行動時間がずれてるから。
同じ家にいるんだけどなぁ~・・・!
会話がメールのみです。つまらーん!
+おうちでごはん+ | Lunch  | CM(4) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
問題ダーネ!
同居人ですか。
忙しいとそんなこともあろうかと・・・・でも 空気のようになるのにはちょっと早いでしょううね。

マイルって せっせと溜めるんだけど使ったことなくてみんな棄ててるー。以前はそれで旅行もしたけど、もったいないね。
私のカードじゃないし 使い方がわからないです。以前にマイルチェックしたら30万円以上になっていて ユーと一緒にバリ島に行ったけど、散々な目にあって 「只より高いものはない」 と認識したっけ・・・ それ以来 興味がなくなっているかも。
インコ  12/10/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆インコちゃん
昨日は夜10時過ぎに帰ってきたので喋ったよ(^_^;)
まだ空気にはなってないです(笑)
今夜はまた会えないまま私が先に寝る予定。
朝喋ったから良いかな。

そうだー。バリで怖い思いしたっけね。
でも、おうちにカニが届くなら怖くないよ(*^_^*)
食あたりしたら高くつくけど。。。大丈夫!
インコちゃんもレミパン貰ったりしてるじゃない。
溜まったマイル、もったいないからうまく使ってくださいな!
ユゥ  12/11/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



初めまして。
自分のブログをGoogleで検索してら、こちらに辿り着きました。
というのも私のブログのタイトルが「フタリゴハン」なんです(笑)

これを機に、ちょくちょく遊びにこさせてもらいます♪

どうぞよろしくお願いします。
あやっち  12/13/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆あやっちさん
はじめまして!コメントありがとうございます(^^♪
同じようなタイトルで出会えるなんて、嬉しいですね!
こちらこそ、今後とも仲良くしてください!

私も遊びに伺いまーす!!
ユゥ  12/14/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード