2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
DSC04252.jpg
デデーン!
この超特大ピザは、コストコで1400円ほどでゲットしたものです。
42×42だったかな・・・とにかくボリューム満点なサイズ。
海老、イカ、ホタテもタップリ乗ってて味も噂どおり美味しかったです!

2週間前?初めてコストコに行ったときに買ったもの。
9等分すると我が家のトースターでも焼けるサイズ。冷凍保存してます。
旦那さまの休日のランチにもなってるみたい。
この2週間、私が超激務につき殆ど夕飯の準備できなかったんだけど
このこのお陰で何度か助けられました・・・(^_^;)

まぁ、深夜のピザは、ダイレクトに体重増加に繋がるんだけどね

img55619328.jpg

その他にも業務用ブリタ?が我が家では今大活躍してます。
引っ越して最初はアクアクララとかのお水を導入しようかと思ってたけど
これで十分!5.3リットルあると、料理作るとき煩わしくなくてなかなか便利です。
(普通の2リットルくらいのも併用してるけど)

DSC04256.jpg
このもこもこソックスもあったかくておうちで大活躍してる(笑)
肌触りも気持ち良くって、3枚セット1000円くらい。
冷え性の私はこの時期ルームソックスは必需品です。買ってよかったー!

次に目をつけてるのは“ドーナッツ”
初めて行ったときみんな並んで買ってたんだよね。
ググって見たら、幕張でしか売っていない限定のドーナッツらしいじゃない。
(ケーキドーナッツってのは、どこの店舗でもあるらしいけど)

朝一じゃないと買えないと噂ですが。
そんなに人気なら是非とも食べてみたーい!!


しばらくコストコは楽しめそうだな。
お財布の紐、緩んで大変だけどまた買い物行きたい!!
+おうちでごはん+ | Dinner  | CM(0) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング

Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード