2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
主婦2年目。  11/25/2008  
004.jpg

今日は私達の結婚記念日。
1年間、本当にあっという間。
無事、主婦2年生になりました。

去年も今日の空のようにすっきり晴れて、
11月末とは思えない暖かな日だったな。
青空の下、ドキドキしながら式場に向かったのが
昨日の事のように思い出されます。

特別大きな喧嘩もなく、穏やかに楽しく過ごせたのは
広い広い心を持った旦那さまのお陰です。

私がどんなにピリピリしてても、まぁまぁ!となだめてくれてありがとう。

家事も分担して頑張ってくれてありがとう。

主婦業はまだまだきちんとこなせないし、
ダメなところもたくさんあるけれど、全部許してくれてありがとう。

去年、私の父が結婚式でくれた言葉。
「良いところだけを見つめて大切に」
この意味の大切さを、結婚してジワジワ感じるのです。

当然、お互いダメなところもあるけれど、
そこばかりを見ないで、良いところを見つめる。
それが、仲良く夫婦生活を送るコツかなーって思います。

私ももっと大きな心を育てよう!
どんな時でも、笑顔でだんな様を迎えられるようにしよう!

また1年、楽しく暮らそうね♪
 | and more・・・  | CM(3) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
一年無事過ぎた!
真っ赤なバラ色のドレスに身を包んだ日から一年、いろんなことがあった一年でしたね。
やさしい旦那様に感謝だねー。
二人ともよく頑張ったとおもう。
旅行、引越し、料理、仕事・・・

また一年・・・といわず これからずーっとが楽しく仲よくやっとくれ!
インコ  11/25/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ゆぅちゃん、こんにちは~♪

結婚記念日だったんだね~^^

おめでと~^^

ずっと仲良しでいてね~♪

私もゆぅちゃんみたいに

なれるように頑張らなきゃ~^^
ゆい  11/26/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆インコちゃん
本当に、色々あった1年だったよ。
楽しく毎日を過ごせました。
もちろん、家族の力も大きいよ!!!
こんなにお金を使ったのも初めてな1年・・・(^^ゞ
2009年は貯金しないとねー。

☆ゆいちゃん
ありがとう~!
あっという間に過ぎたけど、楽しい1年だったよ!
ゆいちゃんのところも仲良く頑張ってそうだね♪
いつも御飯がおいしそうだもん★
またコメントしに行くよ~(*^^)v
ユゥ  11/30/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード