2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
DSC04229.jpg
今日のフタリゴハン。

・野菜巻き巻き豚しゃぶ


昨日、台湾から帰ってきましたー。
バタバタの3日間で、ほとんど観光はしていませんが、
濃厚な旅行となりました。

台湾日記もブログにも載せる予定ですが、話が身内ごとなので
記事にパスワードを付けようと思っています。
読んでもいいよ!という方は、コメントくれたらパス教えます!※知り合い限定です!


そんなわけで、とにかく食べまくりの3日間だったもので
胃が疲れきっているのです…。
で、今夜は野菜メインの鍋。豚バラで野菜を巻いて食べました。
旦那が帰ってくるまで暇だったので、先につみれだけ作っちゃった。
しかも巨大(笑)山芋入れたらフワフワになったよー!

さーて。
思いっきり増えた体重をどうしてくれようか…(-_-;)
+おうちでごはん+ | Dinner  | CM(4) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
オカエリなさい!
タケさんも無事香港~シンガポールから帰国したよ。
帰国した途端私が奈良旅行で、風邪こしらえて帰った来たもんだから、数日間お互いマスクして会話してます☆☆
台湾旅行記是非知りたいので、パスワード教えてください!
オキョウ  11/06/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆おきょうちゃん
あら、風邪引いてるの??大丈夫??
タケさんも相変わらず出張で大変そうだねぇ!
11月は23か29日が今のところうちのKさんもお休みです。
コストコに行こうかと思ってるんだけど、予定があったら一緒に行かない?
(そして、買ったものシェアしない??)

パス教えるねー!携帯にメールします!
ユゥ  11/06/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



うわわわわ
気づいたら台湾日記、スタートしてる!!
だいぶ濃い台湾旅行だったんじゃないかしら・・・?
わたしもパスワード教えていただきたいです!
キナ  11/09/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆キナちゃん
濃いというか、滅多にできない体験してきたよ~!
そしてあっという間だったけど楽しかった♪
台湾はもう一度行ってみたい国になったよ!(*^^)v
パスはキナちゃんのブログにコメントしまーす!
ユゥ  11/09/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード