2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
DSC04023.jpg
今日のヒトリゴハン。

・豚バラと茄子のあったかおそば


一人になると、途端にショボご飯になる・・・
ってのは、きっと私だけじゃないはず。たぶん。
今日は温かいおそば。
豚バラ、茄子、葱をゴマ油で炒めてお湯を注ぎ、めんつゆで味付け。
塩茹でしたインゲンも加えて、茹でたおそばに掛けるだけです。
七味とゴマもパラパラ掛けて食べるとよいよ。
しかし、見た目が悪いなぁ・・・(-_-;)

一人の時は、あり合わせで手早く出来て、
洗い物が少ないことが必須です。(とことんズボラ)

**********

明日から3日間、都合により台湾へ行ってきます。
初台湾だけど、自由時間がほぼ無い状態なので、
何をどう楽しめるか・・・???です。

とりあえず、マンゴーカキ氷が食べたい!とだけ伝えました。
どんな珍道旅行になるのかしら(^_^;)
+おうちでごはん+ | Dinner  | CM(0) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング

Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード