2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
牛肉の甘辛焼き  10/25/2008  
DSC04019.jpg
昨日のフタリゴハン。

・牛肉の甘辛焼き
・ぬか漬け
・とろとろ納豆
・けんちん汁
・ご飯


これは昨日のご飯です。お肉も野菜もたっぷりごはん!
牛肉はお取り寄せの焼き肉のたれとコチュジャン、ニンニクを混ぜて
にんにくの芽と玉ねぎと一緒に炒めました。
簡単でご飯の進むがっつりおかずです。

最近“MYぬか床”をゲットして、お野菜漬けてます。
昨日は茄子ときゅうり!やっぱりぬか漬け美味しいわー!
冷蔵庫で保管できるので、手入れもさほど難しくなくて便利です。
色んなお野菜漬けてみよう~♪

**********

今日は母と一緒に雅叙園で開催中の「假屋崎省吾の世界」を見てきたよ!
お花も凄いけど、雅叙園の中も凄かった。
昔の建物で100階段?7部屋それぞれを展示室として生けてありました。
色使いが独特だったなぁ!
+おうちでごはん+ | Dinner  | CM(0) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング

Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード