2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
鮭の味噌漬け  10/20/2008  
DSC04014.jpg
今日のフタリゴハン。

・鮭の味噌漬け焼き
・出汁巻き玉子
・厚揚げといんげん
・たらこサラダ
・エノキのお味噌汁
・ご飯


今日のご飯は旦那さまが用意してくれましたー!
ボリュームたっぷりの和食です!

旦那さまのおうちでは、たらこにお酢をかけて食べるらしく
今回はそれを再現してくれたよー!
うちにはなかった味!さっぱりしておいしいんだね!
DSC04015.jpg
旦那さまが作った出汁巻き卵。
私が作るより、きれいに巻けてるかも(笑)
焦げ目はわざとつけたらしいです。
味付けはまだまだ私には敵わないけどねっ(^u^)

鮭は角上の味噌漬け。
角上の魚は安くておいしいー!
思わずご飯がモリモリ進んじゃいました。
+おうちでごはん+ | Dinner  | CM(2) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
立派な和食の夕ご飯ですねー!蛋白質もたっ
ぷりあるし、副菜もボリュウムあるし甘いのと塩辛いのと変化もあるし。上手です。
若い男性としては いつもこのくらいの蛋白質が必要なのでしょう。
若い奥さんも頑張って!
インコ  10/22/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆インコちゃん
立派なご飯でしょう!私も帰って感心したよ。
卵焼きはあまりに良い出来栄えだったので、自分でもうっとりしてたよ(笑)
でもね、塩が入ってないから食べた時「!?」って味だったー(^_^;)
味付けちゃんと教えたよ。
K好みの甘い卵焼きは、卵1個に対して
塩一つまみ、砂糖大匙1、みりん、胡椒。

私が作ったのは厚揚げのおかずだけ!楽チン☆
ユゥ  10/23/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード