2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
DSC03979.jpg
今日のフタリゴハン。

・たっぷりキノコとお野菜の鮭ホイル蒸し
・スクランブルエッグ&サラダ
・野菜スープ
・ご飯


お野菜をたっぷり食べたかったのでこんなメニュー。
ホイル蒸しはもやし、小松菜、玉ねぎ、しゃけ、シメジ、ヒラタケ、エノキ。
バター醤油で味付けして食べました。もうちょっと味濃くても良かったな。

野菜スープはトマト、玉ねぎ、ジャガイモ、セロリ、ニンジン、カボチャ。
全部を1センチ角に切って、ルクのお鍋でことこと煮込みました。
コンソメとハーブソルトで味付けして出来上がりです♪

*********

さて、3連休あっという間でしたね・・・

DSC03894.jpg

私は友人の結婚式に出席してきましたー
振袖着付けてもらって出席!!華やかでしょ
一緒に出席した友人とパチリ。帯で雰囲気変わるよね!
(右側のオレンジ着物がワタシ。)

あ・・・私既婚者のくせに振袖着たんですけどね。
結婚1年目だし、まだ子供いないので着ちゃった(笑)
ずうずうしくてすみません。

結婚式は、本当に温かい気持ちになるねー!
私も1年前の自分と重ね合わせて花嫁ちゃんを見つめました。
これからも、どうぞお幸せにね
+おうちでごはん+ | Dinner  | CM(0) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング

Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード