2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
DSC03865.jpg
昨日のフタリゴハン。

・アジの干物
・小松菜のお浸し
・レンコンのきんぴら
・やみつきキャベツ(ゴマ油+にんにく+塩)
・揚げと豆腐のお味噌汁
・ご飯


シンプルな和食は、昨日旦那さまが用意してくれたご飯です。
最近外食も多かったし、久しぶりに家で2人揃って食べたかも。
こういったシンプルな食事、やっぱり美味しいです。
(干物は角上で買ったからより美味しいw)

DSC03872.jpg
そしてこちらが今日のヒトリゴハン。

・キノコのあんかけチャーハン
・ホウレンソウとミニトマトのコンソメスープ


あんかけはなめこタップリです。
今朝のテレビでちらっと見て、適当に作ってみたよ!
(一人のときは冷蔵庫整理ごはんですので・・・)

**********

今日は久々に美容院行ってきたよ。
引っ越して今までのところは遠くなっちゃたので、新規開拓。
知人にお勧めのところを紹介してもらいました。
今までは女の子が担当だったけど、今回はイケメン店長指名ですw
お喋り夢中だったり混んでたりで、4時間の長丁場でした。

かなりダークにカラーリングしてもらって、ふんわりカット。
頭皮のデトックスしてもらったら、すんげー汚くてびっくり!!!
(使用後の液を見せてくれるの!!こわーい!)
10か月前のデジパが、今回ウソのように復活しました。
(でもその店はデジパは傷みがひどいからやめたって言ってたよ)

女子たるもの、常に髪は手入れしないといかんね。
ツヤツヤをキープしたいので、毎日ちゃんとお手入れしよ。
スポンサーサイト
+おうちでごはん+ | Dinner  | CM(2) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
あの部屋には 濃いピンクがちょっとあるといいなと思ってたよ。 グー!
バランスのいい和食、上手だね。こんなの作ってくれるのイイナ。 家は肉じゃがは作れるようになったけど ここ2年ぐらい作っていないかな。やる気がなくなったらしい。

近くのプール羨ましい。 そこに住みたいくらいじゃよ。
インコ  10/05/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆インコちゃん
ピンクのランチョンマットはIKEAで買ったんだよ~。
カーテンとの相性も良いので良いアクセントになるよ(*^^)v
和食も美味しいよね。胃がほっとするよ!
ユゥはレンコンのきんぴらだけちゃちゃっと作ってお終い。
用意してくれると本当に楽~♪

プールもいいでしょ!
行ける時が限られちゃうけど、ジムに入会するより気楽。
2人で歩いてると、楽しいからあっという間だったよ!
でも、相変わらず泳げない自分が情けないわ…
ユゥ  10/05/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード