2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
掛川花鳥園でしたー!  09/18/2008  
20080918101851


昨日行ってきた“パラダイス”は掛川花鳥園でしたー!

目的は、あのポポちゃんに会うことと、
新入りのココちゃんを見ること!!
そして、大量の鳥たちに突っつかれること!!!!
ちょうど1年前にも遊びに行ってます。

しかーし。

可愛いポポちゃんはこんな理由で警戒態勢に入っておりました。
あーん!目つきが悪いよぉぉぉ!!!
※写真の上がココちゃん、下がポポちゃん。公式ブログと同じ体制だったよ。

写真も沢山撮ったけど、まだPCに繋げないので
私の戯れっぷりは載せられないけど、全く去年と同じです。
オカメインコが移動して、あんまり外にいなかったのが残念。

心残りは、お土産のポポちゃんストラップが買えなかった事。
売り切れでしたー。うぉー。


行き3時間、帰り4時間半。
滞在時間3時間。
ご苦労様でした。私達。
小鳥大好き | Play  | CM(0) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング

Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード