2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
秋刀魚定食  09/16/2008  
200809142139000[1]
日曜日のフタリゴハン。

・秋刀魚の塩焼き
・舞茸と茄子の煮浸し
・白菜のお味噌汁
・ゴハン&イカ明太
・ピオーネ


これは一昨日のゴハンです。
スーパーのタイムセールで秋刀魚が1尾50円だったので
ついつい4尾購入。(大好物w)
2尾は冷凍したので、後日また食べたいと思います。

ちょうど秋刀魚が男子ゴハンでも出ましたね。
その日にタイムセールなんて、タイムリーだったなぁ!

**********

明日はお休みを貰っているので、お出掛け予定です。
旦那さまの誕生日なので、一番行きたい所へ行こう!と言ったら
私にとってもパラダイスなあの場所へ行くことになりましたー!!!
さて、どこでしょう??

わーいわーい!超楽しみぃぃ!
って言うか、旦那さまいつの間にか私の影響受けすぎー(笑)


因みに、私が運転していく予定ですが・・・
ちゃんと車庫入れ出来るかな・・・(-_-;)
+おうちでごはん+ | Dinner  | CM(2) | Page Top↑


↓↓応援してくれると励みになります♪↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ レシピ ブログランキング
おー 運転ですか! 車庫の出し入れも?
気をつけてくださいな。
ねずみの島も近くなって良かったですね。電車の方が安上がりなのではないですか?
くれぐれも板金塗装料など払いませんよう祈ってます!
誕生日おめでとう。めでたい日にしてね。(信用無さすぎかな)

インコ  09/16/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆インコちゃん
あれ、返事書いたつもりで載ってなかったよ。(-_-;)
運転はまだまだ危ないねー。
でも、道も広くなったしたくさん練習します!!
もうちょっと慣れたら、美味しいもの食べに行こうね(^^♪
ユゥ  09/22/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------




Secret




CALENDAR

ENTRIES+COMMENT

CATEGORIES

ANNIVERSARY

BIRD GOODS

SEARCH THIS SITE.

MAIL

PROFILE

WANT

FAVORITE

BEAUTY

RSSフィード